高橋大輔さんの動画を中心に紹介しながら、応援しています☆
■高橋大輔クンスケジュール■(あくまで予定)

お気に入りに追加


[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんは。まっこです。
HP作成するーとか言ってたのですがなかなか出来ないくらいちょっと忙しいです。

あと自分の好きなように完全に作りたいなと。
結構前々から思っていまして。

もちろん大ちゃんや織田クンの話ばっかりになるのですが
ちょっと違う方向で(ぇ

動画とか全部消してしまいますが妹も皆様も探す方法はもうご存知でしょうし
このままこのブログは趣味の世界へ突撃させます。

URLはこのままいくか変更するかで格闘中なのですが
きっとこのまま(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007・12月29日メダリスト オン アイス
MOI.jpg


会場に入る前に記念にパシャリ☆↑
全日本の時も試みたのですが携帯にフラッシュついてないので
夜だったこともあり、上手く文字が撮れなかったのです・・・。
なみはやドーム入り口でっす^^b

今回は暗かったし、あの照明が入る特有の白煙がモア~としていて
ぶっちゃけ息苦しくて半泣きになったのですが「大ちゃん・・大ちゃん・・・」と
呪文を呟き(怪)売店でコーヒーとか買って落ち着きました。

MOIのパンフレットと大ちゃん表紙のワールドフィギュアスケートを購入。
最新号は全日本では売り切れさんだったので今回買えて良かった;

そしてMOIスタート!いやぁ・・・なんか興奮するんですが(笑)
やっぱり音響が素晴らしかった為、耳あて装着^^;
ロミジュリの衣装で出てきた大ちゃん・・・あぁ・・・素敵><;
ポーズも決まっててカッコイイよ(≧∇≦)b

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またもや途中から観戦の姉妹でした^^;
第2グループに間に合いじっくり観戦。

まだモニターもついていなくて最終グループだけなのかー!と思っていたら
第三グループからモニターで映してくれました。
綺麗な演技をこなした吉田君が良い点数を出してキスクラで号泣してました。
とっても可愛いかったです^^周りから織田織田という声がチラホラ聞こえました(笑)

いよいよ最終グループ~!
大ちゃんTVで見るよりもめっちゃ紫ーーー!でした。
華がありすぎる><b
その時向こう側で太一クン等がなにやら並んで解説みたいなの始めました。
そのライトの光が眩しかったです;

大ちゃんのロミオとジュリエット。
第1っぱつめの4回転めっちゃ綺麗でした!!
凄く回転速いー><
4回転は超人技やと思った瞬間でした^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨夜帰ってきてから書こうと思ったのですがまだ放送されてなかったので
アカンかなぁと思って今日にしました。
完全に普通~な感想でレポとかできなくてゴメンナサイ(/_;)

妹の早退許可が17時だったこともあり、滑走順が急遽抽選になったらしく
2人であわわと朝からしておりました(笑)
ありがたいことに大ちゃんは第2グループの6番滑走となってくれました^^

会場につくと警備員の方々に「どのようにして入ったら良いですかー?」と
聞くとアチラですー!と言われその方向に歩いていたら
「あ!もしかしてスケート見に来ました?」って言われて
姉妹で「はい^^」と答えると「ああああそれやったら階段上って~」と
・・・・他に何かあったんですか?;

会場はとっても明るくてまったく怖い感じじゃなかったのが嬉しかったです。
第一グループの5番の方の演技の最中で、間に合いました。

第2グループの6分間練習ひたすら大ちゃんだけ見つめてしまった私^^;
大ちゃんけっこうお水(じゃないだろうけど)飲むんですね~。
新しい発見でした。
大ちゃんは思っていたより華奢で顔小さくて全体的に小さか・・・(ゴメンナサイ;
きっと私がデカイんですね;スミマセン・・・・;
でもジャンプとか凄く高くてめっちゃビックリしました!!
本番を楽しみにドキドキしました~><b

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよ本日です^^
ぅ~朝から緊張しております。

しかし!午前中はお仕事です。仕事して帰宅して用意して~
そしてそして妹さんがお仕事です。
ギリギリまで働かないといけないみたいで間に合うのかー><;
と2人でソワソワしております。

男子SPの途中からの観戦になってしまいます(>□<)
年末・・・仕事には勝てないです(/_;)

それでは仕事行ってきます!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

メリークリスマス(〃⌒ー⌒〃)ゞ

サンタは朝から素敵最悪なプレゼントを・・・・
心身ともに受け止めたいと思います。ハイ。

全日本選手権明日からですね。
楽しみが半分になってしまった私ですが。
えーっとまぁ、言葉出ません(爆)

大ちゃんの応援頑張ってきます^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■2007高橋大輔NHK杯フリー■

橋クンおめでとうございます^^
スケアメに続き!!
GPF頑張って欲しいです><b
今度は風邪・・・かからないよう体調が心配です;
日本語見当たらなかったのでコレで↓



とうとうこの音楽が頭から離れなくなりました(笑)
橋クンの色々な表情、演技力。
素敵すぎて・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

