全日本選手権FS行ってきました!

全日本選手権FS行ってきました! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またもや途中から観戦の姉妹でした^^;
第2グループに間に合いじっくり観戦。

まだモニターもついていなくて最終グループだけなのかー!と思っていたら
第三グループからモニターで映してくれました。
綺麗な演技をこなした吉田君が良い点数を出してキスクラで号泣してました。
とっても可愛いかったです^^周りから織田織田という声がチラホラ聞こえました(笑)

いよいよ最終グループ~!
大ちゃんTVで見るよりもめっちゃ紫ーーー!でした。
華がありすぎる><b
その時向こう側で太一クン等がなにやら並んで解説みたいなの始めました。
そのライトの光が眩しかったです;

大ちゃんのロミオとジュリエット。
第1っぱつめの4回転めっちゃ綺麗でした!!
凄く回転速いー><
4回転は超人技やと思った瞬間でした^^;

2回目は綺麗には決まってなかったような?
まだTVチェックしてないのでわかりませんが1回目程じゃなかったハズ。
(めっちゃ酷い記憶に頼った感想・・・;)

その後興奮しすぎて覚えてませ・・(またか)
危ういジャンプも一箇所あったけれど無事演技終了でスタオベ~!
生で綺麗な4回転見れて感無量でした!

キスクラが映る前にスローがモニターで映し出されるのですが
印象に残っているのはニコライさんでした(爆)
なんかめっちゃ大ちゃんに声送ってた姿が映し出されて
夢中になって見てしまいました(笑)

そしてキスクラでは普通~の男の子のような振る舞いを見せてくれる大ちゃん。
両手ピースの連続にはビックリしましたが(笑)可愛いかったです!!
そして色々な表情を見せてもくれました^^
会場から手拍子が起こりだし一緒に手拍子。
モニター越しのニコライさんと大ちゃんから手拍子の合図でさらに大きくなる手拍子。
点数がなかなか発表されませんでした。その時モニター越しですが
「まだですか~?」(多分そう言ったと思う)と大ちゃん。
その表情も可愛いくて><b

点数は皆様ご存知のとおりでっす(≧∇≦)b

そして表彰式(何か色々飛んだぞ)
大きなトロフィーを受け取る大ちゃん。
金メダルが輝かしかったです!
リンク一周してくれるのですが観客の方ほぼ前にばああああああああっと詰め掛けてました。
ビックリしましたが姉妹も一緒になってちょっとだけ前行きました(マテ
レッドカーペットの上は歩くように走り抜け、記者さん達の前でポーズ。
そしてもう一回違う所でポーズ。
それからこちら側をFANの声援に答えながらささ~っと通り抜け無事閉幕しました~^^

楽しい2日間でした!
神様素敵なご褒美をありがとうございました^^

追伸?
第三グループの時から織田信成君のバナーがかかりました。
なんだかソコから目が離せなかったです。
どなたかが掲げてくれるようなウワサを目にしていたので一番初めにさがした時はなく、
第三から発見。まったく目が離せない状態でした。
oh!Daって可愛いかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
やっぱり2人の戦いが見たかったですが大ちゃんの言うとおり待ちます。
掲げてくださった方本当にありがとう。もう涙出ました。
少しでもいいからそのバナーがTVに映ってる事を祈って・・・
今夜録画した番組を見たいと思います。
大ちゃんはそのバナーには気づいてたと思うのです。
大ちゃんばっかり見てたから大ちゃんがそのバナー方見たから。
(バナーを見たんじゃないかもですが;)

次回のお楽しみにしておきます!!

明日はMOIです!お昼の部しかとっていません。
夜はあえて取りませんでした。
MOIは照明が入るのでもしかしたら体に影響があるかもだったから
今回はお昼の一回のみにしました。
希望席の一番前なので緊張ですがじっくりと堪能してきますー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おぉー
表彰式は、あまりテレビでは映らないので、様子を聞けてうれしいです(^^)ありがとうございます♪
本当に喜びを素直に表す大ちゃん(^^)いいですよね~
そして、いよいよ明日はバチェですね~ちょっと、会場がかなり暗くなるので心配ですが・・・
大ちゃんのバチェは本当に神秘的ですよ~(^^)
まさに、妖怪のように妖艶です(*^^*)堪能出来るといいですね~
2007/12/28(金) 23:05 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしま~す(^^)
大ちゃんに織田くんの活躍を観たいですよね~
今年も一緒に応援しましょうね~
2008/01/03(木) 11:15 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
こんにちは^^
ミーハー狸様
こんにちは!そしてあけましておめでとうございます!
どうぞ本年も宜しくお願い致します。
FSのキスクラで大ちゃんもっと激しくVサインしてたと思うのですー!妹に確認したらしてたねーとの事でした(笑)
本当に可愛い><b

MOIはバチェじゃなかったのでちょっぴりシューンとしながらもこんな機会もめったいにないだろうとドキドキしてきました!

いっぱい2人を応援していきたいです^^宜しくお願い致します!!
2008/01/15(火) 10:26 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/91-f087ed2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
