高橋大輔プロフィール

高橋大輔プロフィール に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高橋大輔

■誕生日:1986年3月16日
■血液型:Å型
■身長 :165cm
■体重 :59kg
■出身 :岡山県倉敷市
■出身高:倉敷翠松高等学校卒業
■所属 :関西大学文学部在学中


滑らかでスピードのある美しいスケーティングと、
ディープエッジを駆使する左右バランスの取れたステップが、
世界でもトップクラスとして高く評価されている。

最も得意とするストレートラインステップ・シークエンスでは、
2005年のNHK杯ショートプログラムで、また2006年のNHK杯では
ショート・フリー共に最高難度である「レベル4」を獲得。

クワドラプル(4回転)トウループ、トリプルアクセルなどの
高度な技を持ち、男子選手には珍しいレイバックスピンも見どころ。


音楽を的確に掴むセンスとリズム感に優れ、顔の表情や
腕の動きで情熱的に感情を表現する力と、繊細さと荒々しさを
併せ持ったような独特の雰囲気で、見る者を魅了する。

上記Wikipediaより引用

高橋大輔さん本気で素敵すぎますね。
綺麗な所と可愛い所、もちろん男らしい面もたくさん!
艶っぽい所もありで、母性本能を擽りまくる
男の人だなぁと思います(爆)
彼のスケートにはかなりの魅力があり、引き込まれます。
いつの間にか魅了されてた・・・といった感じです(〃∇〃)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。