高橋大輔動画(その他)

高橋大輔動画(その他) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔モンタージュ■

個人的にこのモンタージュ大好きです^^
以前お口直しで紹介して頂きました。ありがとうございます!



高橋クンのみです~♪
[高橋大輔モンタージュ☆]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■Torino Winter Universiade 2007 SPの結果報道■

ユニバーシアードの動画って「何語!?」しかないのでしょうか(汗
ん・・でもSPの動画を見ると橋クンの滑走の音が思いっきり
聞こえてとっても感動しました><b
YouTubeで見たのではないですが(苦笑)
信クンのジャンプ好きだー(〃∇〃)



橋クンのこのフィニッシュはとっても大好きです!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■橋クンと織田クンの稲刈り■
2007/3/26

かなーーーーり前に見た動画です。
UPするかしまいか悩んだのです。
理由は短いのと高橋クンが稲で思いっきり隠れてしまってるから(笑)
とっても大変な時にお疲れ様なのです。



高橋クンは引きこもれたのかが心配だったり・・・。

今から月数回しか行かないお仕事に行ってきます~(ぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔、織田信成2006全日本選手権へ向けて■

個人的にこの動画はとっても好きです。
1分少しと短いですけれども好きなのです^^



勝負の世界です!カッコイイです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■2007 Prince Ice World  4/27公開リハの模様■

報道番組内で紹介されたものです。
3つの番組です☆
メインは荒川さんなのですが、高橋クンも長めです(≧∇≦)



すっごくカッコイイですね><!
番組によって紹介のされかたが違うのも案外見所?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔密着ドキュメント2006自分らしさで■

「自分を見つめ直す」ってことってめっちゃ大変です。
あとやりたくない事をやるという事も辛い。
乗り越えていく高橋クンは凄いなぁって本当に思う。
彼をいつも尊敬してます。
自分は自分のフィールドで頑張らないとアカンなぁって
いつも思わされます。行動はなかなか・・・(/_;)



教えて頂いた動画です☆
嬉しいです!ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2007世界選手権へ向けて■

以前もこのようなタイトルをつけましたよね(笑)
2007/2/27の某番組でピックアップされた動画です。
ミキティと一緒にピックアップされております。
最後の2分くらいのアレは何ですか!?
まるで高橋クンのプロモーションビデオのような
仕上がりになってますよ(≧∇≦)



見た当初かなり興奮したので(ぇ
またこんな事を・・・ついつい^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

