高橋大輔(色々?)

高橋大輔(色々?) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔モンタージュ■
ニュース番組を組み合わせたモンタージュです。
もうご覧になられたとは思いますが、引越しの合間に色々と
新しい動画がありますね><b先ほど見て驚きました(笑)



同じ動画の組み合わせで出来ていますが、雰囲気とても素敵です!
高橋クンかなり妖艶でドキドキです☆
[高橋大輔モンタージュ今季]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高橋クンの品川でのトークライブの模様を
何とミーハー狸さんのブログで拝見できますっ!
凄く雰囲気とか伝わってきて、凄く幸せな気分になれます(〃∇〃)
ミーハー狸さんのブログは当ブログのリンクから飛べますが
こちらにも載せさせて頂きます♪

ミーハー狸さんのブログへ

ミーハー狸さん許可ありがとうございます(≧∇≦)b

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高橋クンはスケートアメリカとNHK杯です☆
織田クンはカナダとフランス。
2人の戦いは全日本と世界選手権でしか見れないのですね。
ん、頑張って欲しいです!

リンク貼っておきます^^(英語ですが・・・
そのページのEntries Men を見て下さい。
PDF形式になってます!

 →ISUグランプリシリーズ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます^^
朝から高橋クンを色々見てました。

いっぱい感動を頂いて、よし!今日も頑張るぞー!喫茶店へGO!
と思っていた所に気になるタイトルの動画が・・・。

「怪しい・・・」

と思いつつも高橋クンなので見てみよう。
これを見たら喫茶店行こう~♪(〃∇〃)と思いクリック☆

泣いたー!!(T_T)

違う意味で泣いたです^^;
ちょっと苦しくなってしまったので、頓服を飲む(笑)

しかしラストのセリフはなんか良かったです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■世界選手権メンバー(日本選手)のモンタージュ■

作者様がかなり頑張って作られたことだと思います。
かなりカッコイイ出来で私は好きです☆
2007世界選手権メンバー(日本選手)が全員揃っています。



知らない大ちゃんが少しだけ見れて嬉しいです!
やっぱり演技してる大ちゃんは素敵ですー><b
曲もイイ感じです☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋クンもの■
もうご存知だとは思いますが、過去ジャンクスポーツに高橋クンが
出演しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
その時のトーク内容の文章↓
http://www.fujitv.co.jp/z_cx/js/talk/060625/t02.html
見てた!見てましたよ!コレを見つけた時は嬉しかったです☆
ジャンクスポーツはとても好きなので良く見てるので
会話文章で思い出しました^^
インパクトある会話内容だったんでしょうね(〃∇〃)

そしてなんだか懐かしい?ちょっと前に流行ったものを
見つけましたのでやってみました!
大ちゃんお求め分析・・・・。
http://seibunbunseki.com/deluxe/?name=1176963552

結果はというと
まっこの37%は大ちゃんの優雅さを本能が求めています!
まっこの28%は大ちゃんのスキップを本能が求めています!
まっこの22%は大ちゃんの男らしさを本能が求めています!
まっこの6%は大ちゃんの歌声を本能が求めています!
まっこの5%は大ちゃんのペットボトルを本能が求めています!

・・・・・・。
ステップじゃなくてスキップですか><;
負けずと本名でもやってみましたよ!(続きに書いておきます;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

