2007年04月

2007年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日からですね!

私は行けないので行かれる方は思いっきり楽しんできて下さい☆
もし大阪での開催があったら何としてでも行きます^^

今日はまた違うカタチで動画の紹介です。
2006グランプリファイナルフリースケーティング
下記のURLからバビュンとどぞ☆

http://www.veoh.com/videos/e181780dbJTqtmy

Stage6には劣りますが、他動画サイトよりは綺麗です。

最近リンク切れ等起こしてしまっても大丈夫なように
動画を落としまくっていますがハードディスクの容量が危ういです(/_;)
一旦ROMに落とさないとですね・・・。

こちらも興味がありましたらどうぞ^^
目新しくはないですが・・・。

http://www.veoh.com/videos/v202776jk8MrHTX
[高橋大輔GPF・FS等]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2006グランプリシリーズエキシビジョン■



エキシビジョンなのでハラハラはしませんでした^^
ロクサーヌって妖艶な感じがするのは私だけかしら><;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔グランプリシリーズinカナダフリースケート■

ドキドキでハラハラです。
でも一番のドキドキハラハラする動画はグランプリファイナルですよ・・・ね?
グランプリファイナルはドキドキハラハラの次元じゃないか(/_;)



最後に高橋クンのインタビューもちょこっとあります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

織田クンの動画は織田クンブログへと移動させます☆
ご了承願います^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2006・グランプリシリーズinカナダSP■

バイオリン協奏曲。
この曲は本当に大好きです☆
彼のこのSPにはかなり引き込まれます。
魅了されます><b



何回も見れます(≧∇≦)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2007世界選手権へ向けて■

以前もこのようなタイトルをつけましたよね(笑)
2007/2/27の某番組でピックアップされた動画です。
ミキティと一緒にピックアップされております。
最後の2分くらいのアレは何ですか!?
まるで高橋クンのプロモーションビデオのような
仕上がりになってますよ(≧∇≦)



見た当初かなり興奮したので(ぇ
またこんな事を・・・ついつい^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■3/28.2007世界選手権エキシビジョン高橋クン織田クンバックシテージ風景■

以前紹介させて頂いたのですがその動画の
前振りな動画がありました(/_;)
少し被ってもいますが、被ってない所も結構あります☆
やはり2人ともめっちゃ可愛いです!!
タイトルでは「2」とさせて頂きましたが本来は「1」ですね。
見逃していた私に乾杯!(違
(本当はめっちゃ落ち込んでます(笑))



結局頑張ってcssいじってみてます。
まだ見栄えが相当悪いですがお許し下さい><;
絵が下手とかはご勘弁を☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2006Kansai University Gala EX■

凄く心が揺さぶられるリンクです!(ぇ
当然高橋クンはとっても素敵です^^
曲はロクサーヌでございます。
リンクのね、あの飾ってある大きな高橋クンとか
すっごく見たい衝動に駆られます(笑)



生高橋クンが見たい(/_;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋クンもの■
もうご存知だとは思いますが、過去ジャンクスポーツに高橋クンが
出演しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
その時のトーク内容の文章↓
http://www.fujitv.co.jp/z_cx/js/talk/060625/t02.html
見てた!見てましたよ!コレを見つけた時は嬉しかったです☆
ジャンクスポーツはとても好きなので良く見てるので
会話文章で思い出しました^^
インパクトある会話内容だったんでしょうね(〃∇〃)

そしてなんだか懐かしい?ちょっと前に流行ったものを
見つけましたのでやってみました!
大ちゃんお求め分析・・・・。
http://seibunbunseki.com/deluxe/?name=1176963552

結果はというと
まっこの37%は大ちゃんの優雅さを本能が求めています!
まっこの28%は大ちゃんのスキップを本能が求めています!
まっこの22%は大ちゃんの男らしさを本能が求めています!
まっこの6%は大ちゃんの歌声を本能が求めています!
まっこの5%は大ちゃんのペットボトルを本能が求めています!

・・・・・・。
ステップじゃなくてスキップですか><;
負けずと本名でもやってみましたよ!(続きに書いておきます;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2005JAPAN INTERNATIONAL CHALLENGE10/1■

始めにちょっとしたインタビューから始まる動画です♪
4回転に挑戦する高橋クンです☆
銀盤のワンダーボーイというキャッチコピーもあったのですね。



近頃きちんとした高橋クンのHP作ってみたいなぁと思ったり。
(英・日両方で)
あとはメールフォームがあったほうが良いのかしら?と
考え込んだりもします。やりたいことがどんどんいっぱいに><b。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2005世界選手権ショートプログラム■

この世界選手権の時にリアルタイムで応援されてた
FANさんはとーーーーっても心配されたようですね(T_T)
もし、自分がリアルアイムで高橋クンを応援していたら
気が気でなかったでしょう><;



ちなみにこの時のFSは見当たりませぬ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2002世界選手権フィナーレin長野■

フィナーレにジュニアチャンピオンとして紹介された模様。
というか紹介はされています!
とっても曖昧で申し訳ないです。
これでも必死に調べたのですー><;
結果からして2002世界選手権のフィナーレと断定!
とっても可愛い(失礼しました)高橋クンがほ~~~~んの少しですが
拝見できます☆ジャンプも決めているのでカッコイイです♪



妹さんからのリクエストで「私の見てないと思われる大ちゃんを!」
とのことで、4つ程候補に挙がりましたが、まずは2002から★
夕方~夜のかけてもう一つUPしたいでっす!
熱は一応引きました。やっとです(/_;)

追伸:コメント下さった心優しいお方のおかげでもう一度動画を
確認した所、大ちゃんがフィナーレに出てた訳ではなく、
「期待の大ちゃん」ということで別のVTRをこの番組内に
挟んで高橋クンを紹介した模様です。
ご協力感謝なのです!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2007世界選手権エキシビジョン■

銀メダル本当におめでとう☆
エンディングで手を上げたり下げたりを皆でやっていましたが
何故だかあの時の高橋クンの顔が忘れられません(笑)



今日は1つだけになります(/_;)
早く熱を下げます!(オイ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔Stars sur Glace 2007.4.14■

見逃していましたよ・・・。
見つけて半泣きなワタシです(/_;)
ロクサーヌも演技してくれていたのねー><b
あああ・・・ショックです。
2007世界選手権のエキシビジョンをUPしようと
思っていたのですが(順番的にね^^)
コチラ優先にしました☆



せめて英語で解説だったらと思いました♪
気になるんだもん(笑)
それにしても高橋クン素敵すぎます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2007世界選手権フリー■
FS:163.44(1位)
オペラ座の怪人
総合237.95で第2位

お・・・おめでとう~~~!!の高橋クンです☆
あえてコメントナシで(笑)



この日の我が家の裏話に興味がある人は続きを読むをどうぞ(ぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2007世界選手権ショートプログラム■
SP3位(74.51)
バイオリン協奏曲

高橋クンのSPです。もう見られたかとは思いますが
自身のブログに納めておきたかったので(〃⌒ー⌒〃)ゞ
この曲はすっごく好きです☆
そして衣装も好きなのです♪
得点が思ったよりも伸びなかったのが残念でした。
素人目ですが、TVの前で「え~」とか思ったのを今でも
鮮明に覚えています。きっと我が妹さんもそう思ったに違いない!
スローで見るとエッジの傾き加減とかが凄いですね。
どれだけ勉強したって、実際自分で滑ったりをしないと
わからない世界なんだなぁと思います。
何でもそう。
実際やらないとわからない事が世の中にはたくさんです。
なので3Aがどうだったこうだった・・・みたいな
コメントを私自身絶対しないでおこうと最初から決めてます。



某CMの人形を持っている大ちゃんが可愛いですね^^
ショーと大会のカテゴリを分けたほうがいいのかしら?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2007/4/14STARS SUR GLACEオープニング■

載せさせて頂こうか悩みに悩んだ末にUPさせて頂きました☆
相変わらず解説はまったくわかりませんが(笑)
どのように紹介されたのか興味あるのなら見てみてです^^
10分50秒くらいあるのですが
大ちゃんが出てくるのは10分過ぎで・・・す・・・(ぇ
しかし綺麗なオープニングなので
アッという間に時間が経過しますよ♪



本当に数秒ですが銀盤の上にいる高橋クンが見れるのなら
これほど嬉しいことはないですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔 2007 Stars Sur Glace■

4月14日にフランスで行われたアイスショーの高橋クンです☆
見たかったので、見れて本当に嬉しい!!
解説がまったくわかりませんが、それでもまったく問題ナシ!
照明が凄いです~(≧∇≦)
作者様に感謝なのですよ♪



今日こそは世界選手権かユニバーシアードの動画をUPしようと
思っていたのですが、コレでしょ~><!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔クン2007世界選手権へ向けて■

某ニュース番組での、2007世界選手権への記者会見の模様と
高橋クンのほんのほ~んのちょっとしたドキュメントです♪
8歳の高橋クンが見れたりします。
投げキッスも(爆)



ブログがまったく華やかにならないですね^^;
スタイルシートを弄って大変なことになったら困るので
なかなか手付かずです。
ぼちぼちと改装していけたらいいのですが。
本日あるSNSでとあるコミュニティに参加させて頂きました^^b
こっそりひっそり参加してみます☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■4/14STARS SUR GLACE↓
http://www.europatinage.com/site/general.php?id=20&l=fr
急遽出場が決まった模様ですが・・・。
男性として紹介されている欄?なんだけど、
名前間違えられてないんだろうか・・・。
アレであっているのだろうか><;
一応英語で書いてあるけれども(多分)Hommesは読めたので(笑)
DaisukeがDaisuleになっているのは私の目の錯覚ですか><;

ショーなのでうおおおおおおっと応援でもないですが
やはり応援はします♪

情報遅くてスミマセン(T_T)
時差ってどのくらいなのかしら?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔クン織田信成クン
2007世界選手権を終えて☆
とあるニュース番組の潜入レポです。
フィギュア女子も一緒です^^
私の目は男子2人にしか向いてませんでしたが・・・。
めっちゃ可愛いでっす!(こればっかり)
演技の時とのギャップが凄いですね。
若いなぁ~って思っちゃいました(笑)



あまりにも高橋クンが可愛いすぎるので思わず・・・。
あら・・・今日Mステじゃないの?><;
Kinki・・・来週ですね。一週間違えてました(T_T)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■2007 Stars on Ice Osaka
高橋大輔クンでございます。

この津波警報は今でも鮮明に覚えています(ソコカ)
どの番組をつけても津波警報が出ていましたね><;
凄く心配していた記憶があります。

高橋クンの演技は相変わらず素敵です☆
ショー後のインタビューもあります^^



少し解説が怪しい感じな気がしたのは私だけでしょうか・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■20073.18高橋大輔&織田信成
 2007世界選手権前インタビュー☆

インタビューの始まりからして可愛い2人です(≧∇≦)
男性に対して可愛いとかとっても失礼だとは思いますが
可愛いものは可愛いです!(開き直るな)
もう・・私のコメントは無視して下さい><!
クイズは微笑ましかったです^^



仲の良い2人を見ていると自然と笑みがこぼれます♪
daioda1.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

妹へのプレゼントブログと書いていましたが
(まだ書いてるけど^^;)
妹の喜んだ顔が見たくて、一生懸命に動画を厳選したり、
彼のことを検索したり、たくさんの高橋クンを見ていると
世界選手権でハマった時よりもどんどんどんどん引き込まれて、
思いっきりFANになってしまいました。

ちなみにシスコンなのは認めます(ぉ

そして現在はこのブログを見て下さってるあなたの笑顔も
見たいなぁと本気で思っています。

本音を語るのは恥ずかしいですが、本気で良いブログに
できたらなぁと真剣に思ってしまっていたりします。
とっても新しいFANですみません。

しかし!このブログ地味すぎますよ・・・ね?(T_T)
もう少し華やかにしたいです☆
そして見やすいように改良もしていきたいです。
(特にヘッダー)
ブログのカスタマイズの方法はいまいち良くわからないのですが
頑張りますので、これからも覗いてやって下さると嬉しいです。
HPは簡単に作れるのですが・・・><;

なんだか高槻に住んでいる人から高槻にある
関大のスケートリンク開放の話が聞けたり、
高橋クンが小さい頃に大会に来てた話とか聞けたりとか
(これは妹の会社の人)ちょっとした幸せを感じます。
ありがとう、私の友人と妹の同僚さん><!
何でもいいから知れるとやっぱり嬉しいです^^

ああ・・・素敵ブログにしたいよー><
ブログタイトルすら変えたいよ(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■2007.3月23日 めざ○しTVインタビュー

世界選手権で見事に銀メダルを獲得された高橋クンです☆
試合の時とはまったく違ったギャップにやられます><b
そういえば世界選手権2007の動画をUPしてないですね。
何をやっているのか・・・私。
いずれきちんとUPします><;



大きな花束に埋もれた感じになってしまっている
高橋クンが可愛く見えたのは私だけでしょうか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■2006全日本選手権エキシビジョン■
 高橋大輔クン

幻想的な世界へ導いてくれるのがこのエキシビジョンですね。
やっぱり見入ってしまう高橋クンの演技。
何度見てもため息が出ます。(良い意味で^^)

エッジで氷が削れて舞い上がるのが何とも綺麗です。
その中心に彼がいます。
言葉が出ない。本当に出なくなる。
こちらもちょい長めなのでゆっくりと見て下さい★



エキシビジョンはライト等の関係で私は見るのが苦手なのですが
それでも見入ってしまいます。だって素敵すぎでしょ!!
見た後でクラクラしようが後悔はまったくないです(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このように動画を見たり、録画しているTVを拝見してたり
すると生で見たい~という衝動に駆られます。

以前の姉妹なら即効で各地へ飛んで行っていましたが
現在はできないのが悔しいですね。

動いている高橋大輔クンと織田信成クンがみたいです。
肉眼で見たいです!!
いつか見れるかな?
それまで頑張って我慢だ><;

お金の問題とかじゃなくてね(笑)

きっと同じような想いの方が多いような気がします。
早く完治しますように(/_;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

フィギュアスケートってナンだというコーナーですが
そのタイトルのつけ方がナンだよとかツッコミたくなったり(ぇ

見所は高橋クンの素晴らしいジャンプですね!
そしてもう一つの見所は織田クンの間違ったコメントです(笑)

2人ともめっちゃ可愛いです!!



抽象的な教えに答え、一回転飛んだ南原さんも凄いですが(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔全日本フィギュアスケート選手権フリー

2006年に開催された全日本。
約9分半もあるボリュームの動画。
見事に優勝されました。
本当におめでとうとしか言えない。
とっても素晴らしい演技で声が出なくなります。
むしろ震える感じ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
カッコ良すぎてどうしていいかわかんないぞ!(何もしなくていい)
何でこんなに引き込まれるんだろ。
彼の魅力は凄いですね☆




たまに映る織田クンの鋭い目がたまらなくイイです(ぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■アカン・・・可愛いすぎ(爆)
19歳の高橋大輔クンです。
見てもらえればわかるのですが、何とも言えないキュートさです!
特にフラつくトコは必見(笑)
何回も何度もいっぱい見てしまいます。
時間は短いですが、私には充実した動画です(〃∇〃)

ナレーションの
「何故魔術師なのかはわからないが・・・」にも笑えました(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

