2007年11月

2007年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔選手ファンへ50の質問■

かなり遅れて答えたいと思いますー><;

31.高橋大輔選手の歴代の髪形の中で一番好きなのはどれですか。

多分今のがもう少し伸びた髪形(ゴメンナサイ)

32.高橋大輔選手の歴代の衣装の中で一番好きなのはどれですか。

オリンピックのです。

33.高橋大輔選手が歌手になるとしたら、例えば誰のどんな曲を歌って欲しいですか。

Kinkiの雪白の月(苦笑)

34.高橋大輔選手が他のスポーツをやるとしたら何をやってほしいですか。

んー・・多分他だったらきっときっとだけど好きになってないです;

35.高橋大輔選手がアニメやマンガのコスプレをするとしたら、何をやって欲しいですか。

やたらマニアックなことに結構出てきてしまったので自制(笑)

36.高橋大輔選手が歴史上の人物のコスプレをするとしたら、何をやって欲しいですか。

これは本気で難しいです。歴史がまずわからな・・・(マテ
あえてあげるならナ○スの・・・ね。

37.何かひとつだけプレゼントをあげられるとしたら、何をあげたいですか。

安らぎか時間(ぇえ

38.高橋大輔選手と一緒に食事をするなら、何が食べたいですか。

から揚げ(笑)

39.オダジョーやB'z、高橋大輔選手を輩出した岡山県ってやっぱり美男が多いと思いますか。

どうなんでしょうか・・;;

40.関西大学に入学したいと思ったことはありますか。

あるある(笑)素直になってみたです(爆)
[高橋大輔選手ファンへ50の質問をやり残していたよ。]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

YouTubeの動画スケアメしか確認していないですが
見れなくなっちゃってますね^^;
仕方のないことなのですが少し寂しかったりもします。

ようやく両手がティッシュから少し遠ざかったので(汚い)
スケアメから~と思ったのですがシュン・・・です(/_;)

そういえば全日本選手権のチケット^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

