高橋クン織田クンバック風景☆

高橋クン織田クンバック風景☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔クン織田信成クン
2007世界選手権を終えて☆
とあるニュース番組の潜入レポです。
フィギュア女子も一緒です^^
私の目は男子2人にしか向いてませんでしたが・・・。
めっちゃ可愛いでっす!(こればっかり)
演技の時とのギャップが凄いですね。
若いなぁ~って思っちゃいました(笑)



あまりにも高橋クンが可愛いすぎるので思わず・・・。
あら・・・今日Mステじゃないの?><;
Kinki・・・来週ですね。一週間違えてました(T_T)
daisuke6.jpg

こんな事を
daisuke3.jpg

してしまい
daisuke5.jpg

ましたよ・・・。

Kinki剛担は14年目に突入・・・。
「つよクンに似てるよ!」と妹に言われ、世界選手権前にあった
高橋クン織田クンの1時間ドキュメントを釣られて見てしまったのは私・・・。
まさかこんなに大FANになってしまうとは~!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うれしい
はじめまして(^^)
見逃していたテレビ番組。。。
まっこさんに感謝感謝です!

最初のシーンと、大ちゃんが眼鏡外して怒の場面が特にいい~

紹介していただいて、ありがとうございます(^^)
大感激です!!!
2007/04/15(日) 07:54 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
ミーハー狸様☆
初めまして!
ご訪問ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私も完全に見逃していたTV番組でした><;

最初と眼鏡外す「怒」の大ちゃん本気で良いですよね~(≧∇≦)
永久保存版ですよね><b

コメント本気で嬉しいです☆
とってもとっても感謝です!
これからも精一杯大ちゃんを応援しながら更新していくのでどうぞ宜しくお願い致します!
2007/04/15(日) 10:23 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
こんにちは
初めまして 
ミーハー狸さんから教えていただいてから、たびたびこっそり?来ておりました
見ていなかった番組を沢山見ることができて嬉しいです 
ありがとうございました!

とても丁寧で、好感の持てるブログ
なので、これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますね
よろしくお願いします

2007/04/22(日) 14:41 | URL | はいちゃんこ #NKOAodRw[ 編集]
初めましてです!
はいちゃんこ様
ご訪問ありがとうございます!
これが今の私にできる精一杯ですが少しでも喜んで頂けましたらとっても嬉しいです(≧∇≦)
そしてお褒め頂きましてありがとうございます。
このようなブログですが今後も見てやって下さると嬉しいです★
ありがとうございました!
2007/04/22(日) 20:37 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/16-e276cbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
