高橋大輔2007世界選手権FS

高橋大輔2007世界選手権FS に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2007世界選手権フリー■
FS:163.44(1位)
オペラ座の怪人
総合237.95で第2位

お・・・おめでとう~~~!!の高橋クンです☆
あえてコメントナシで(笑)



この日の我が家の裏話に興味がある人は続きを読むをどうぞ(ぇ
我が妹さんは残業だらけの会社で働いています。
SP終了時から朝出発までずーっと
「世界選手権録画しといてや(〃∇〃)」
と頼まれておりました。
いまいち信用できないビデオデッキなもので託されたのです。
興味があるようでないことに関して忘れっぽい私は(ぇ
紙に「今日19:00~スケート」と大きく書いて
パソコンの前に置いておきました^^;
お昼にもお願いの確認メールが届き、「紙に大きくかいてるから
安心して~^^」と妹に返信しました。

しかし

寝てしま・・・ったの・・・で・・・す。

飛び起きたら19:00回っていて、次は織田信成選手です~
というトコで、慌ててビデオセット!チャンネルセット!
録画ボタンポチー!

間に合いました^^;

私最低(/_;)

織田クンが終わると家事やパソコンしながら遊んでいました(爆)
録画はもちろんしっぱなしです。いつ高橋クンが登場(映る)するか
わからないので全部録画するように頼まれてたので。

晩御飯作成の為台所へ行き、大ちゃんの出番まで作り続けた私。
大ちゃんの順番がくると一人でTV前に。
そして銀メダルを獲得したのを確認すると妹に銀獲得のメールを。
妹は笑顔で帰ってきて
「どうやった?かっこよかった?どうやった?(〃∇〃)」
「うんうん。ちょっと手ついてたけどな、まぁ見てみ^^」
・・・・・私最低パート2!(爆)

素敵だと思ったし、カッコイイと思ったけど狂喜乱舞する程では
なかった私が、今や狂喜乱舞・・・。
まだそんな感じの私のお話でした><;
本当にごめんなさい(T_T)

↓睫毛が長い・・・めっちゃ綺麗だと思うのです(≧∇≦)
daisuke2.jpg

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
いつも このblogをとても楽しんでいます。本当にありがとうございます。youtubeにTAKAHASHI DISUKE 2007 WORLDSP,LP (E SP)の動画があるのですが どちらも英語の解説者(たぶん同じ人)で 大輔君の演技をジュベールと比較して大絶賛してるんです どうぞ見てみてくださいfanとして とってもうれしいです。大輔君こんなに外国のレポーターに絶賛されているのしってるかな?またDAISUKE TAKAHASHI PLANS FOR2006 Season 見てください 大ちゃんの密着取材の模様です。
2007/04/24(火) 16:31 | URL | やすこ #-[ 編集]
初めまして!
やすこ様
初めまして!
ブログを楽しんで頂けているみたいでとっても嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
英語バージョンは見てなかったです!
ジュベールさんと比較して大絶賛ですか!?それは嬉しいことです><b
一度拝見させて頂きます☆
DAISUKE TAKAHASHI PLANS FOR2006 Season も拝見させて頂きます><;
大ちゃんの密着取材とは^^
今からバビュンと見てきます☆
たくさん色々と教えて下さってありがとうございます!感謝です。
もっとたくさん大ちゃんのこと、フィギュアスケートの事を勉強していきます。
2007/04/24(火) 20:02 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/23-3160967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
