高橋大輔2002世界選手権フィナーレ☆

高橋大輔2002世界選手権フィナーレ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2002世界選手権フィナーレin長野■

フィナーレにジュニアチャンピオンとして紹介された模様。
というか紹介はされています!
とっても曖昧で申し訳ないです。
これでも必死に調べたのですー><;
結果からして2002世界選手権のフィナーレと断定!
とっても可愛い(失礼しました)高橋クンがほ~~~~んの少しですが
拝見できます☆ジャンプも決めているのでカッコイイです♪



妹さんからのリクエストで「私の見てないと思われる大ちゃんを!」
とのことで、4つ程候補に挙がりましたが、まずは2002から★
夕方~夜のかけてもう一つUPしたいでっす!
熱は一応引きました。やっとです(/_;)

追伸:コメント下さった心優しいお方のおかげでもう一度動画を
確認した所、大ちゃんがフィナーレに出てた訳ではなく、
「期待の大ちゃん」ということで別のVTRをこの番組内に
挟んで高橋クンを紹介した模様です。
ご協力感謝なのです!!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
嬉しいです♪
初めまして!昨日こちらのブログを発見しました。
妹さんと同じく高橋大輔クンのファンです。(ごく最近からですが(^_^;))
見ることの出来なかった番組や、保存しなかったものなどこちらで見る事が出来てとても嬉しいです。
これからも楽しみにしているので頑張って下さいね!!
ちなみに、この2002年の世界フィギュアエキシビション、私は会場で見たはずなんですが、高橋クンの事はまるっきり記憶にありませんでした。
でも、見たんですよね、きっと。。。
2007/04/20(金) 19:51 | URL | momoko #ICazf28Y[ 編集]
ありがとうございます!
momoko様
初めまして!
ブログに訪問して下さって感謝です(≧∇≦)
少しでもmomokoさんが喜んで下さったのならとっても嬉しいです!
2002年のエキシビジョン拝見されたのですか!?それも会場で!
私はまったくその当時はフィギュアに興味なかったのでmomokoさん素敵すぎです><b
しかし・・・今見直すと出演してた訳ではなさそうですね><;
申し訳けありません。
「ジュニアチャンピオンの高橋クンもいるから今後に期待ですね~」といった紹介で高橋クンの映像を合間に挟んだものっぽいです(/_;)
なのでmomokoさんきっと・・・見てないです(ゴメンナサイ)
気づかせてくれてありがとうございます!
こんなブログですが今後も見てやって下さると嬉しいです☆
本当にありがとうございました!
2007/04/20(金) 20:14 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
お返事ありがとうございます。
そう言われて今また見直してみたのですが、高橋クンの滑っている会場は、このフィナーレと同じ長野のMウェーブのようなので、この日に滑った可能性はありますよ。
でも一瞬なので・・・もう数回じっくり見てみますね(^_^;)
フィギュアは会場で何度か見ているけど、まるっきり素人なので何もわかりません。
これからもお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします♪
2007/04/21(土) 00:27 | URL | momoko #ICazf28Y[ 編集]
しつこくすみません(^^ゞ
また何度か見てみました。同じ会場で間違いないと思いますよ。
私の記憶力が無いせいで、迷わせちゃってゴメンなさい。高橋クンもこのフィナーレに出たんですね。
あの時はヤグディン目当てだったので、すっかり忘れていました。。。
2007/04/21(土) 00:38 | URL | momoko #ICazf28Y[ 編集]
何度もありがとうです!
momoko様
色々と教えて下さってありがとうございます><
お手数を煩わせてしまいましてなんとお詫び申し上げて良いのか・・・。
いっぱい本当に感謝致します!
その日に長野で滑って、そのVTRが挟まれたということになるのでしょうね^^
高橋クン1人きりで演技しておられますよね?(後ろにどなたもおられないので)
momokoさんに何度も確認させてしまって本当にごめんなさい!そしてありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
懲りずにまた遊びに来てやって下さると嬉しいです(/_;)
2007/04/21(土) 16:10 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 02:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/26-f1cd5e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
