高橋大輔2005JIC☆

高橋大輔2005JIC☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2005JAPAN INTERNATIONAL CHALLENGE10/1■

始めにちょっとしたインタビューから始まる動画です♪
4回転に挑戦する高橋クンです☆
銀盤のワンダーボーイというキャッチコピーもあったのですね。



近頃きちんとした高橋クンのHP作ってみたいなぁと思ったり。
(英・日両方で)
あとはメールフォームがあったほうが良いのかしら?と
考え込んだりもします。やりたいことがどんどんいっぱいに><b。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
銀盤のワンダーボーイ
いろいろありますね(^^)
大ちゃんのキャッチコピー(^^;;
情熱のステップ王子
プリンス オブ ニッポン
イケメン魔術師
などなど。。。
銀盤のワンダーボーイは、初めて見ました(^^;;
私のお気に入りは、情熱のステップ王子です(^^)

それと、田村さんの解説が良いですよね~
彼のステップのすごい所は、右足・左足、両方うまく使えるところ(^^)
なるほど~だから、あんなにステップがなめらかで美しいのですね(^^)
納得です(^O^)/
2007/04/22(日) 11:13 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
情熱のステップ王子
ミーハー狸さんこんばんはです!
大ちゃんのキャッチコピーはいっぱいですね☆
プリンスオブニッポンは初めて知りました><
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
また違うキャッチコピーが登場しそうですよね?(笑)
情熱のステップ王子は私も大好きです★

大ちゃんのステップは本当にカッコイイです!惚れ惚れです~♪
ミーハー狸さんのブログ勝手に拝見させてもらいました><b素敵すぎでっす!(≧∇≦)
2007/04/22(日) 20:33 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/28-c7ba326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
2007/04/21(土) 17:43:02 | 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
