2007世界選手権EX高橋クン織田クンバック風景☆2

2007世界選手権EX高橋クン織田クンバック風景☆2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■3/28.2007世界選手権エキシビジョン高橋クン織田クンバックシテージ風景■

以前紹介させて頂いたのですがその動画の
前振りな動画がありました(/_;)
少し被ってもいますが、被ってない所も結構あります☆
やはり2人ともめっちゃ可愛いです!!
タイトルでは「2」とさせて頂きましたが本来は「1」ですね。
見逃していた私に乾杯!(違
(本当はめっちゃ落ち込んでます(笑))



結局頑張ってcssいじってみてます。
まだ見栄えが相当悪いですがお許し下さい><;
絵が下手とかはご勘弁を☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
またまた、よだれが。。。
本当に、このシーンは、良いですよね~(^^)
大ちゃん、普段、ミキティの事、「安藤」って呼んでいるんですね~
同じスポーツを極めている仲間って感じでいい感じです(^^)
個人的に「コラっ」のセリフがつぼかも。。。(^^;;;
大ちゃんになら、言われてみたいっすぅーーー
それと、CSSとっても素敵です(^^)似ているし、雰囲気もGOODです(^^)
衣装がオペラ座なのも、、、大好き(*^0^*)
本当に絵がじょうずですね~
うらやましいです(^0^)
2007/04/23(月) 23:23 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
よだれです(≧∇≦)
ミーハー狸さんこんばんはです!
大ちゃん「安藤」って呼んでましたね^^学生って感じが好きです☆
ここの所苗字を呼び捨てで呼ばれた記憶がありません。社会人になってからあまりないかもです(T_T)
私も「コラっ」のセリフは好きです^^;
絵を褒めて下さってありがとうです><;
下手でも「好き」と伝わればいいなぁと思ってがんばってみたので本当に嬉しいです!
感謝なのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2007/04/24(火) 19:53 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/31-74d01e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
