高橋大輔2006スケートカナダSP☆

高橋大輔2006スケートカナダSP☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2006・グランプリシリーズinカナダSP■

バイオリン協奏曲。
この曲は本当に大好きです☆
彼のこのSPにはかなり引き込まれます。
魅了されます><b



何回も見れます(≧∇≦)


信クンのブログができました。
まだ未完成ですが><;
興味ありましたら覗いてやって下さい^^

http://dazzle.blog14.fc2.com/

あと昨日はUPできなくてごめんなさい・・・。
ここの所、体調が思わしくなくて^^;
PCを一度少しお休みしようと思いました。
本当はPCを見ることはお医者様に止められてるので・・・す。
バンバン見てますが(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
待ってました~(^^)
きゃ~~~待ってました(^^)
あっ、こんにちは、ミーハー狸です(^^)
興奮のあまり、、、挨拶が後になっちゃった。。。
私的に一番良い出来の演技だと、思うのですよ~
ほんのちょっとだけ、トリプルアクセルの着氷が乱れただけで、あとは、完璧!
ステップも、とってもきれが良くって大好きです(^^)なんで、点数がのびなかったのか?とっても不思議でした。
では、また、遊びに来ますね~
2007/04/26(木) 12:59 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
お体、大事にしてくださいね
あっ、またまた、すみませんm( _ _ )m
興奮のあまり、文章を読むのを後回しにしてしまいました~
お体は、大事にしてくださいね(^^)v
それと、今週末、織田くん観てきますね~
2007/04/26(木) 13:02 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
こんばんはですー!!
こんばんはです^^
この大ちゃんの演技は凄く引き込まれたのです~><
もう釘付けになってました!
しかも何回も見てしまいました!
魅力的すぎですよね(〃∇〃)

体を気遣って下さってありがとうございます^^
大丈夫です!

今週末織田クン観に行かれるのですね♪ミーハー狸さんのレポをワクワクしながら待っています☆とっても楽しみです!
いっぱい楽しんできて下さいです!!
2007/04/26(木) 22:00 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/33-c9d7a55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
