高橋大輔GPF・FS等

高橋大輔GPF・FS等 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日からですね!

私は行けないので行かれる方は思いっきり楽しんできて下さい☆
もし大阪での開催があったら何としてでも行きます^^

今日はまた違うカタチで動画の紹介です。
2006グランプリファイナルフリースケーティング
下記のURLからバビュンとどぞ☆

http://www.veoh.com/videos/e181780dbJTqtmy

Stage6には劣りますが、他動画サイトよりは綺麗です。

最近リンク切れ等起こしてしまっても大丈夫なように
動画を落としまくっていますがハードディスクの容量が危ういです(/_;)
一旦ROMに落とさないとですね・・・。

こちらも興味がありましたらどうぞ^^
目新しくはないですが・・・。

http://www.veoh.com/videos/v202776jk8MrHTX
私は妹の誕生日が近いので何か喜ぶものを・・・と模索中です。
「物」以外にも何かあげたいのです(やっぱりシスコン)

また夜にUPできたらいいなぁと思います♪


ちょっとだけ考えたんだけど
紹介する動画がなくなったらどうするんだろ・・・とか。

結論は私の大ちゃんトークを毎日・・・(いらねー!)
アイコンとか作ってみようとか思ったりもしてます(笑)
素材とか^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/37-10cb2574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
