高橋大輔ドキュメント「自分らしさで」

高橋大輔ドキュメント「自分らしさで」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔密着ドキュメント2006自分らしさで■

「自分を見つめ直す」ってことってめっちゃ大変です。
あとやりたくない事をやるという事も辛い。
乗り越えていく高橋クンは凄いなぁって本当に思う。
彼をいつも尊敬してます。
自分は自分のフィールドで頑張らないとアカンなぁって
いつも思わされます。行動はなかなか・・・(/_;)



教えて頂いた動画です☆
嬉しいです!ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うれしいです!!!
まっこさん こんにちは。この動画をいつもここで見れるなんて最高です。ありがとうございます。大輔君は 表情や話し方がとってもソフトで優しいけど 心の中はすごく熱くて そしてすごく強いですね。自分を見つめて 自分らしくいるってとっても難しいと思います。すごーく男っぽくなった気がします。まっこさんは 本当に妹思いで、文章から暖かさが伝わってきます!!!
2007/05/01(火) 15:28 | URL | やすこ #-[ 編集]
とっても嬉しいです☆
やすこさんこんにちは^^
こちらこそ紹介して頂けてとっても嬉しいです!
高橋クンはどんどん成長されて男っぽくなったと私も思います。
うわ、私のこともお褒め下さりありがとうございます><
妹のことは本当、世界で一番好きです(笑)泣かせてばっかりですが・・・。私は自分に甘いのでそこを改善していきたいなぁと思っています。っとこんな話して申し訳けありません。
英語のSPとFSですがhearingがなかなか厳しいです(/_;)かなり早口・・・ですよね(私だけか;)
少し一部分だけ・・・
「ステップ、パワー、スピード、テクニックそして音楽がマッチしてすばらしい。
本当によいステップでありシュベールと彼との間のパフォーマには違いはなく音楽が違うだけでしょう。」
やすこさんの解釈と違・・・(汗
もう少し時間を頂くかと思います(T_T)本気で頑張りますー><b
2007/05/02(水) 22:43 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 01:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/38-e3b7d56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
