高橋大輔プリンスアイスワールド公開リハ模様

高橋大輔プリンスアイスワールド公開リハ模様 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■2007 Prince Ice World  4/27公開リハの模様■

報道番組内で紹介されたものです。
3つの番組です☆
メインは荒川さんなのですが、高橋クンも長めです(≧∇≦)



すっごくカッコイイですね><!
番組によって紹介のされかたが違うのも案外見所?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
プリンス~
きゃ~めちゃめちゃかっこいいですね~
あぁ~ジャパン・オープンじゃなく、プリンスにすればよかった~
後悔です。。。
だって、最初の予定では、大ちゃんのオペラ座を観れると思ってのチケット購入でしたからね。。。
う~ん、改めて悔しいです。

プリンスって夢のような世界ですね~
次は、絶対にプリンスに行きます(^^)
織田くんの衣装、私、この衣装初めて見ました(^^)
かっこいいですよね~
2007/05/02(水) 12:59 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
お疲れ様です!
ミーハー狸さんこんばんはです!
はい><b
大ちゃんとってもカコイイです~(〃∇〃)
そうですよね・・・ジャパンオープン当初は大ちゃんが出演予定になっていましたものね(/_;)

プリンス公開リハ模様でしたがとっても綺麗なんだろうなぁと伝わってきますね☆
私もプリンスは大阪公演があれば必ず見に行きます^^
織田クンの衣装素敵でしたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
PS:例の話をしにまた伺ってしまいます~><
2007/05/02(水) 22:50 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
素敵でしたね~
ニュースでちゃんと放映していたん
ですね~プリンスは、無視かと思っていました。
荒川さんも素敵でしたが、織田君、
今日テレビで見たカーニバルオンアイスでやっていた
演目をやるんでしょうね!すごく素敵でした!
いつも貴重な映像をありがとうございます!
毎回楽しみにしていますよ!
2007/05/03(木) 18:16 | URL | はいちゃんこ #-[ 編集]
プリンスアイスワールド行って来ました!
はじめまして。えいみと申します。私も今年の世界選手権をTVで見て震えるくらい感動して以来、すっかり高橋大輔くんの大ファンです。寝ても目覚めても考えるのは彼のことばかり・・・!という訳で、フィギアファン、高橋君ファンとしても初心者です。そして今日、念願の生演技を間近で見ることが出来て、感動で眠れそうにありません。演技自体は今日は調子が悪かったようで精彩に欠けるものでした。(ロクサーヌの3回のジャンプのうち2回転倒、フィナーレの挨拶でジャンプを試みていましたが失敗でした)でも「ごめんね」とでも言いたげな表情が良かったです。そして何と言ってもすばらしいのは、場内で千円で売っている花束を買えば、フィナーレ終了後に直接選手に手渡せて、握手&写真撮影なんかも出きるんですね!4歳の私の息子が花束を差し出したら「うわあ。かわいーね」という表情をしてくれて、自然と握手してくれました。ついでに私も握手してもらいました!舞い上がってしまって、大して言葉もかけられませんでしたが、ちゃんとこちらの目を見て笑顔で接してくれる姿にまたファンになってしまいました。間近で見た高橋くんの印象は、小柄で優しい男の子でした。ファンと選手との距離がこんなに近いなんてびっくりです。髪型がオフシーズンモードに入っていて、茶髪でかなり伸びでいましたよ。織田くんの演技は素晴らしく美しかったですよ!衣装も本当に素敵で良く似合ってました。
高橋くんのファンになって、必死で情報を探している時にこのブログに出会って、まっこさんにとても親しみを覚えてしまい(元々剛君のファンでした)時々拝見させていただいてます。私はコンピューターに疎いので、ただもう拝見して楽しまさせて戴くだけなのですが、今後もどうぞ素敵なブログを作っていって下さいね。応援してます。
2007/05/03(木) 23:48 | URL | えいみ #-[ 編集]
はいちゃんこ様

はいちゃんこさんこんばんは!
私もプリンスの公開リハ等の模様は無視されるかと思ってました^^;
ガラの織田クン素敵でしたね!そして可愛いかったです(〃∇〃)
曲が間違ってかかった時は少し焦りましたが><;
プリンスも同じ曲目だと思います。
って調べてない自分が恥ずかしいです。今からバビュンと行ってきます。
大ちゃんは相変わらずカッコイイですね♪
いつも見て下さってありがとうございます。
本当にありがとうございます!


えいみ様

初めまして!コメント頂けてとっても嬉しいです!!
私もフィギュアFAN完全なる初心者です(/_;)2007世界選手権ではまだそこまで高橋クンFAN!!というわけではなかったのですが、妹に喜んでもらう為にこのブログを作り始めて動画で高橋クンの演技を見ていくうちに、彼の演技にどんどんどんどん引き込まれていってしまいまして、えいみさんと一緒で寝ても覚めても彼のことばかり考えてしまっている次第でございます><。
プリンスアイスワールド行かれたのですか!?
おおお~!3日の日は少し調子が悪かったのですね(/_;)
生高橋クンの感想ありがとうございます!!とっても嬉しいです^^
えいみさんの文章から高橋クンの様子が目に浮かんできます^^
とても細かくレポート書いて下さって大感謝です☆
織田クン素敵でしたかー!(〃∇〃)
私も早く生でフィギュアの世界を体感してみたいです。ドキドキしてきました(笑)
そしてえいみさんは剛クンのFANだったのですね!すっごく嬉しいです☆
彼の歌声が大好きでして。今でもキンキは本当に大好きなのです^^(コンサートには行かなくなりましたが><)
そして・・・高橋クンのたいした情報がなくてごめんなさい(T_T)
まだまだ調べたりしてる最中で、細かいことは書ききれてないし、紹介もできていませんが、見に来て下さって感涙です><。
暖かいお言葉本当に嬉しく、元気が出ます!
これからも遊びに来てやって頂けるととっても嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ありがとうございました!
2007/05/04(金) 22:51 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/39-fbcf08fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
