高橋大輔2005NHK杯EX☆

高橋大輔2005NHK杯EX☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2005NHK杯エキシビジョン■

曲はノクターンです。
高橋クンのこの髪型も好きでっす(〃⌒ー⌒〃)ゞ



もう全部好きです(笑)


我が妹への誕生日プレゼントをダウンロードされた方
おられたらスミマセン。
違うものも入っていたかと思います(爆)
Zip形式で圧縮してあるので「すべて展開」で
圧縮解凍ウィザードを起動させて下さいませ。
いらないものは即ごみ箱へ><;

入れ忘れたものは・・・もっときちんとした立派なものでした(ガクリ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
大ちゃん
まっこさんの妹さん(^^)
お誕生日おめでとうございます(^^)
この動画も素敵ですよね~
演技後の大ちゃんの笑顔がいい(^^)
そして、「大ちゃん」と呼ばれ照れる大ちゃんもかわいいですよね(^^)
確か、このシークレット・ガーデンは、大ちゃんがスケートを辞めたいと悩んでいた時に自分で振り付けをしたと聞いたような気がするんですけど、、、
間違っていたら、ごめんね。
2007/05/04(金) 19:53 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
ありがとうございます^^
こんにちはです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
お祝いの言葉ありがとうございます!
妹に代わってお礼申し上げます!

この動画も素敵です><b
照れてる大ちゃんとかめっちゃ可愛いですよね(〃∇〃)
こっちも何故だか照れてしまいます(変)
この振り付けはそういう所以があるのですか!?
教えて下さってありがとうです^^
そう思いながら拝見するとまた違った演技に見えそうです^^
2007/05/04(金) 23:01 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/43-1368c559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
