■高橋大輔ドリームオンアイス2005■

■高橋大輔ドリームオンアイス2005■ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔Road to Torino Dreams on Ice 2005■
6月

す・凄い髪型だ(爆)
いや、それでも好きさ!
ボーカル入りではないのも良いですね^^



一応前々から動画のURLは確保してありまして、もうどれからUPして
良いものかです。でももう残りも少ないかな^^


そういえば彼がとある場所で「良い」と言っていた例のアレ。
わかる方だけわかってもらえれば。

感性等が知りたかったし、やはり好きなものって気になるしで。

音楽は結構なんでも来いな私なので、その人のお勧めではないけれど
同じアーティストの1stが視聴できたので聞いてみました。
彼のお勧めは2nd。(これは視聴できなかった・・・です)





ごめん!!駄目だった!!(ぇ



唯一苦手なヒップホップでした。
歌詞は嫌いではないのですが音楽のノリが・・・^^;
それ以外が本当に何でも来いですが、それだけは・・・(T_T)
泣きたい><


URL置いておきますので興味のある方は聞いてみて下さい!
2ndが大きくのっているから1stがどれなのか
わかりやすいと思います。
違うのもありますのでご注意をー><;

ここからどうぞ^^

好きな方、申し訳けないです><;
2ndはいいのかも!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/44-9e28f7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
