高橋大輔2007Japan Super Challenge☆

高橋大輔2007Japan Super Challenge☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔nikko am New Year Figure 2007Japan Super Challenge■
1/4 エキシビジョンマッチ

この高橋クンは違う形で見たのですが、もう何というか
言葉出ないくらい素敵なのです!!
この動画じゃ伝わりにくいかも知れませんが、見入ります。
この高橋クンも何度でも見てしまいました。
今だに何回もみます(笑)



もうカッコイイとか妖艶とかそんな言葉じゃ言い表せれないです。
dai7.jpg

途中このような表情もします^^

dai6.jpg

むー。カッコイイ中に可愛さアリ><b


月数回の仕事は明日もです。
それ以外は母と義理父の喫茶店でリハビリ頑張ってまっす。
このような境遇があって恵まれているなぁと。
喫茶店は無給なのでほぼ妹のお給料で生活・・・。
本当にいっぱい泣かせてるんです(/_;)
とにかく早く普通に働けるように!!
高橋クンを思い出してめっちゃ頑張ります☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
最高です!!
まっこさん こんにちは。まっこさんの挿絵の大輔君がストラップになったら すご~く可愛いでしょうね!!ところで この動画もみてみてください。司会の女性が解説で フ~ 素敵ですねーため息ついてます。私もついちゃいました。」
2007 Stars on Ice in Japan - Daisuke Takahashiです。

 英語の翻訳がんばってください。大輔はすばらしいという解説の人たちの気持ちが伝わったらいいですね!!!
2007/05/09(水) 16:08 | URL | やすこ #-[ 編集]
ストラップですかー><
やすこさんこんばんは!
ちょっと本気で作ってみようかと考えてしまったじゃないですか><(考えるな!)
はい!その動画も見てみます~☆
いつもありがとうございます^^
翻訳というか英語文を日本語に直すのは結構いけるのですが(反対もできまっす)ヒアリングが苦手で・・・す(T_T)
なので本当に感謝しているのですー!
CBCとかも見てみたのですが、(これはまだわかりやすかった)海外の解説者様大ちゃんの事素晴らしい!!って褒め褒めですね(≧∇≦)
とても嬉しいことです!
2007/05/09(水) 22:49 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
ありがとうございます♪
こんにちは!
この2007Japan Super Challengeは、仕事がどうーしても休めなくて、泣く泣く見に行くのを諦めたんです。
その後テレビでも見れなかったので、こちらで見ることが出来て嬉しいです。ありがとうございました!
まっこさん、英語得意なんですね~羨ましい。私は全然ダメなので、また、海外の解説者のお話しなど聞かせて下さいね(^_^)/
高橋クンの事、そんなに褒めてくれているんですね。嬉しくなっちゃいます♪
2007/05/10(木) 19:16 | URL | momoko #ICazf28Y[ 編集]
ありがとうです!
こんにちは^^
Japan Super Challengeの頃、私はまだ高橋クンの「た」の字も知らなかった頃です(/_;)
安藤さんしか・・・^^;
英語は「得意」ではないのです><;
3年程小学生時代に住んでいまして、もう忘れてる事も多いですし^^;
一応少しずつですが解説の翻訳頑張っています^^
これを機会に色々取り戻したり、新しい発見があれば良いなと思ってやっています!
やはり海外でも「素晴らしい!」って言ってもらえてると嬉しいです♪
2007/05/11(金) 19:33 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/47-b0682f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
