冬季ユニバーシアードSPの結果報道

冬季ユニバーシアードSPの結果報道 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■Torino Winter Universiade 2007 SPの結果報道■

ユニバーシアードの動画って「何語!?」しかないのでしょうか(汗
ん・・でもSPの動画を見ると橋クンの滑走の音が思いっきり
聞こえてとっても感動しました><b
YouTubeで見たのではないですが(苦笑)
信クンのジャンプ好きだー(〃∇〃)



橋クンのこのフィニッシュはとっても大好きです!!

「6」が見れる方はそちらで見てみて下さい~☆

そこに副音声「会場音」の2007世界選手権もあるのですが
演技直前の高橋クンの息遣いが・・・。
一緒に緊張してしまうです。
泣き声も良く聞こえます><。
そんなに泣いてたんやぁ~って。


HPを作る為に素材屋さんを発見したまではいいのですが
どっちかというとドクロやクロス系(V系ともいう・・・)
が好きな私は非常に悩んでおります。

まぁドクロや十字架はやめておいて、(当たり前)
背景を黒系で行くか白系でいくか・・・。
目に優しいのは白とブルーなんでしょうね。
PCの基本が青と白なので本当はこの配色が一番良いのは
わかっているのです。

セクシーさを出すなら黒。
爽やかさを出すのなら白。

どっちも大ちゃん・・・。
だからこそ悩みます^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/48-7f298e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
