高橋大輔2006NHK杯FS☆

高橋大輔2006NHK杯FS☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2006NHK杯フリー■

高橋クンのオペラ座は本当に大好きです^^
全部好きとかこの間書きましたが。
このフリースケートもISUパーソナルベストの演技ですね!



本日からIPW豊橋公演ですね。
行かれる方、楽しんできて下さいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そういえばICE CRY●TALに申し込みしました(遅)
申し込んで2日後に振込み用紙届いたのですが「早!」と
心の中で叫びました(笑)

家族会員はどこ行ったんだろ・・・。
入会しきってからかしら?
何か届くのを待ちまする~。(誰
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
同じく(^^)
私も、オペラ座が最高に好きです。
4分30秒に物語がぎゅっと凝縮されていて、本当にドラマチックですよね~
さてさて、私も実は、10日に、ICE CRY●TALに申し込みしました(遅Part2) (^^;;;
まだ、申し込み用紙は来てません。
いろいろ情報をいつも逃してしまいますからね~
今度の先行予約には、間に合いそうにないし、、、
でも、次回こそって思いまして、、、申し込みしちゃいました~
2007/05/12(土) 08:17 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
おお~!
こんばんはです!
オペラ座の大ちゃん素敵ですよね><b
来季プログラムが今から待ち遠しいです。彼にいっぱい色々と貰いたいです。
おぉ・・・ミーハー狸さんも先日申し込まれたのですね^^
申込用紙はもう来られたことだと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ
やはり情報を逃したくないのと先行予約がしたいので私も申し込みしました♪
早く生高橋クンの演技が見たいですがまだまだ先の話になりそうです(/_;)
2007/05/14(月) 19:45 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/50-e2b6f333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
