高橋大輔2007冬季ユニバーシアードSP

高橋大輔2007冬季ユニバーシアードSP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔2007冬季ユニバーシアード・ショートプログラム■
1月
78.90

綺麗です(T_T)(問題発言!?)
そして静かです。
高橋クンの華麗な演技に集中できます><b

例の「中」ですが、母上のところへ行き、

私:「昨日もらったやつに青がなかったよ!」
母:「え?でもそれしかなかったで?」
私:「嘘やー><」
母:「嘘ちゃうって!日曜日の新聞やろ!!」
私:「・・・・・・・・・・(パタリ)」
私:「ど・・・土曜やねん・・・」
母:「え!?・・・・・・・・(しばし沈黙)もう捨てたで・・・」
私:「・・・・・そっか・・・わかった。ありがとう」

あまりにも落ち込んでいたのか(私が)
母が友人に電話をしてくれて頼んでくれました。

母様ありがとう。そしてごめんね(/_;)
今週の土曜は土曜に取りに行くよ!!
土曜に行かなかった私が悪かったです。

帰ってきて貰ったのを見ると
「Sunday」って書いてました(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
綺麗
本当に大ちゃんの滑りは、なめらかで、とっても綺麗ですよね~
綺麗という言葉は、大ちゃんの滑りの為にあるようなものといっても、過言ではないような気がします(^^)
月曜発売の週刊誌AERAは、見ましたかぁ~?
1ページだけですが、大ちゃんのちょっと違う一面が見れた感じでとてもGOOD(*^_^*)
2007/05/16(水) 07:25 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
綺麗~(T_T)
こんにちは!
綺麗と言ってもおかしくなかったですか><
安心しました^^
AERAは見てないのです・・・。
すっごく欲しくて火曜から(遅かったのか;)行動しているにもかかわらずどこにもない!!
大ちゃんは私の前には現れてくれないです(/_;)
負けずと頑張っているのですが^^;
もう無さそうな予感(T_T)
大ちゃん見たいです><;
2007/05/18(金) 14:37 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
ほんとに綺麗!
こんばんは~
壊れていた自宅のパソコンが、
やっと直ったので、久しぶりに
来れました~
「オペラ座」も好きですが、この
SPの演目も大好きです!
美しくて、みとれてしまいます
見ているだけで幸せになりますね~


2007/05/20(日) 22:39 | URL | はいちゃんこ #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんはです^^
あああ><;無事に直って良かったです!
この曲も良いですよね~><
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を聴いたりしているのですがドキドキします^^
ちょっとSPにない部分の穏やかな箇所で睡魔がたまにやってきますが・・・(オイ
大ちゃんの爽やかな笑顔にクラクラさせられっぱなしです><;
2007/05/22(火) 19:48 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/53-bf65cbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
