行動力

行動力 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高橋クンの例の新聞記事は無事に全部揃いました♪
母様ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

daisuke15.jpg


読んで色々思うこといっぱいでした。
ひとつ強く思ったのは自分も精一杯やってみようということでした。

まずは運動!(ぇ
私はまず体力をつけないと何も始まらないなぁと。
ただ急激にやると危険なのでちょっとずつ~。
甘いとは思ってないです。
結構な試練だと思います^^;
体力がなさすぎて色々バランスも崩れるのかも知れない・・・と
考えてみた結果です。
ちょっととある経験というか結構な年月踊っていたので
(無茶苦茶な踊りでしたが・・・)
やっぱり踊りたいから、その方向で演じてた曲で同じように
踊っています。足がまったくあがらなくなってます(笑)
こりゃいかんと実感しました^^;

あ~あと英文の翻訳。
まだフィギュアの世界を知ってから短いせいかなかなか上手に
できない自分がいます。直訳してしまう・・・。
それは笑って許してもらえそうな範囲なのかもですが
一部にどうしても納得いかず・・・。
日本語になってない(笑)文が何故か繋がらないのです;
聞き間違いは多少なりともしてるのでしょうが
So, Daisuke Takahashi currently
in the top three behind, but old Joubert is still your leader.
ここね・・・
「大ちゃんは3位についていますが、しかしジュベールがリーダーです。」
(ちょっと簡単に書いた)
コレ可笑しいでしょ><;
「いぜんジュベールがTOPです。高橋大輔は現在3位という後方な結果です。」

これなら納得がいくけど綺麗にも訳せない私って
もう駄目なのかー><;
まぁ笑ってもらえたら・・・。
温かい目で笑ってやって下さい(/_;)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 01:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/56-e89d4286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
