朝から高橋クンをいっぱい見てたら

朝から高橋クンをいっぱい見てたら に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます^^
朝から高橋クンを色々見てました。

いっぱい感動を頂いて、よし!今日も頑張るぞー!喫茶店へGO!
と思っていた所に気になるタイトルの動画が・・・。

「怪しい・・・」

と思いつつも高橋クンなので見てみよう。
これを見たら喫茶店行こう~♪(〃∇〃)と思いクリック☆

泣いたー!!(T_T)

違う意味で泣いたです^^;
ちょっと苦しくなってしまったので、頓服を飲む(笑)

しかしラストのセリフはなんか良かったです。
2007世界選手権日本人初の銀メダルを獲得した。
高橋クンが本当に努力して、頑張って・・・
プレッシャーもものすごくて・・・
やはり私にとってはとても神聖なフリースケートなので
なんだか作者様には申し訳けないですが汚されたような
気持ちが出てしまって衝撃が先に来て
ホロリとなってしまったのだと思いますー^^;

それでも最後まで見た私って・・・。

気になる方は見てみて下さい(かなり巻き添え)
りーりは必ず見るように!(めっちゃ巻き添え)

7つの傷を持つフィギュアスケーター

良く出来てるのはできてます。
きっと「面白い~!」って方もいてると思います☆
違う大ちゃんが見れるのはたしかです・・・・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
が~ん(↓ー↓)
まっこさん おはようございます。すごいものを見てしまったという感じです。(>-<)ちょっとショックでしたね。芸術を弄ばれてしまったような 。。でも大輔君の演技の素晴らしさもかえって強調されたような気がします。大ちゃんの演技に作者様も負けですね!!!
 ところで まっこさん euro-british の 世界選手権のSPとFPを見られましたか?解説者の方々が こちらもとっても 興奮して大ちゃんを 絶賛してるんです。私も とっても嬉しくなってしまいました。まだなら、みてね!!
2007/05/29(火) 10:44 | URL | やすこ #-[ 編集]
お口直しに・・・
はじめまして!
時々お邪魔してます。お口直しにどうですか?ttp://youtube.com/watch?v=Ww_37VognXk
ttp://www.youtube.com/watch?v=SYqYuSltSGs&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fdhukushi%2Farchives%2F54293513%2Ehtml%3F1180146286
2007/05/29(火) 13:57 | URL | erina-m #-[ 編集]
見ました
まっこさんの巻き添えになってみました^_^;
北斗の拳を見た事が無いので、パロディとしての面白味は全然わからないなぁ。
でも、きっと、作者様は大輔クンのドラマチックな演技に心動かされて、制作意欲をかき立てられたんだと思いますよ~。
と、前向きに解釈してみました(^^)v
2007/05/29(火) 18:58 | URL | momoko #ICazf28Y[ 編集]
やすこ様
こんばんは^^
ちょ・・ちょっとショック受けました(T_T)
たしかに高橋クンの凄さも強調されてる部分がありますね!この効果の大ちゃんは綺麗かも・・・と思ったトコもありますのでー><;
あと不覚にも最後のユ○アがニ○ライさんだったのが正直言うとちょっとだけ笑ってしまいました(最低)
euro-britishの世界選手権は見てないですー><;
またも教えて下さってありがとうございます☆
見てみますね!!

erina-m様
初めまして!まっこと申します^^
カキコミありがとうございました!
お口直し感謝致します><b
最初のお口直しはとても良くできているモンタージュですよね!
とっても綺麗でこのブログで紹介させて頂こうと思っておりました^^
ありがとうございます!
その後にアレを見たもので~^^;
2番目はうわぉ!あわわ貴重ですね><b
彼の温かさに癒されました><
とっても素敵な動画ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2007/05/29(火) 18:59 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
た・たしかに!
momokoさんこんばんは^^
巻き添えになって下さってありがとうです><;
たしかに、ラストのセリフが結構重みがあったので作者様は高橋クンに期待してるのかもですね。
あと、効果をかなり使っていたのでセリフに合わせてですから結構大変な作業ではあったと思います。
とmomokoさんがおっしゃられるとおり前向きに解釈を(笑)
もう一度見てみようと思いました^^
ありがとうです!
2007/05/29(火) 19:07 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/60-82281034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
