高橋大輔モンタージュ☆

高橋大輔モンタージュ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔モンタージュ■

個人的にこのモンタージュ大好きです^^
以前お口直しで紹介して頂きました。ありがとうございます!



高橋クンのみです~♪

引越しを本格的にしようと^^♪
ちょっとバタバタしてきました。
6月末から7月頭くらいはネット止まりそうな予感・・・(T_T)


あと、こんな所でなんですが・・・。
色々と情報を教えて下さったり、意見下さったり
本当にありがとうございます!
「まっこは本当に幸せ者やなぁ~」
と妹がいつも言ってくれます。

本当に幸せ者だなぁ~って思います。
支えてくれてありがとうございます!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
まっこさん、こんにちは。2度目の書き込みです。
素敵なモンタージュですね。「いいとこ取り」!!
さて、岡山のトークライブのこと、情報わかりましたか?
たまたま見つけたもので、もうご存知かもしれないですが、載せておきますね。
http://www.zagzag.co.jp/top_main_sab14.html
東京の次の日なんですね。多忙ですね~大輔くん。
東京より、こっちの方が人数多いし、確率高いですね・・・・。
2007/06/06(水) 21:12 | URL | yukino #amXlFcx2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 00:09 | | #[ 編集]
こんにちは!
yukinoさんこんにちはです!
はい^^まさにいいとこ取りなモンタージュでドキドキです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
わわ><岡山の情報ありがとうございます!!嬉しいです^^
高橋クン6月かなり多忙っぽいですよねー。
体調とか壊されないかが心配です(/_;)
2007/06/07(木) 16:49 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
大輔くんのハードスケジュールは体調を崩さないか、ホントにホントに気がかりです。

しかし。こももはその岡山トークライブの真っ最中に、champions on ice 大分公演に観戦しているのです。新潟には名を連ねていたのでもしかしてもしかして!と淡い期待をしていただけに残念です。

大塚製薬メ!
優しい大輔くんにムリさせないでくれ~。

そう思いながら、他の地域でトークライブがないか探しているこももがいます。矛盾してますね…。v-12
2007/06/07(木) 23:09 | URL | こもも #-[ 編集]
Fantastic!!
まっこさん いつも私を尊重して下さってありがとうございます。
 このビデオ本当に大輔君のスーパーフラッシュニュースのようですね!!
 最近 2005年NHK杯のSPの動画(中国語)を見つけました。個人的にこの時の大輔君は、まだ少年ぽっくて 好きです。同じロクサーヌですけど今は すごーく男らしく他の人にはない魅力がありますよね。たった1年でこんなに変わるなんて きっと 想像できないくらいの 決意と努力があったんでしょうね!!私の好きな言葉なんですが

 患難が忍耐を生み出し、忍耐が練られた品性を生み出し、練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。(聖書。ローマ5-12)
 大輔君をみると この言葉を感じます。

 まっこさん もし良かったら、みてみてNE
daisuke takahashi Sp Nhk trophy(05/06)
  です。長くてごめんなさい。
2007/06/08(金) 09:23 | URL | やすこ #-[ 編集]
(T_T)
こもも様こんばんは^^
本当・・・高橋クン忙しすぎて心配しちゃいますよね><;
2006のGPFみたいにならない事を祈りつつ・・・(/_;)

チャンピオンズ・オン・アイス大分観に行かれるのですね^^
でもトークライブと重なって・・・うぅ・・・(T_T)
たしかに矛盾してますが、私も他の地域でもトークライブして欲しいよーと思ってます。
生で大ちゃんを見たいですー><;
2007/06/08(金) 16:44 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
中国語ー!
こんばんはです^^
私はやすこさんの事、とても尊敬しています!
やすこさんみたいになりたい!って心から思っています。
なので自分に足りない所は猛勉強中です。いつかやすこさんのようになれる日まで頑張ります!^^
2005の高橋クンも魅力溢れていますよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
たしかに1年で大きく成長されたと感じます。
凄く凄く努力されたのだと思います!

やすこさんの好きな言葉・・・。心に染みますね^^
まさにその通りだと思います。
とても素敵な言葉です♪
私はどこかの社長さんが言ってた言葉なのですがそれが大好きです。
「失敗は成功への道だから失敗ではない。でも諦めたら失敗だ」
あ・・余計な事書いてゴメンナサイ><;

中国語の動画拝見してきます!
いつも教えて下さってありがとうございます^^b
2007/06/08(金) 16:57 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
素晴らしいです!
気になっていたのですが、
やっと見れました!
とても編集が上手ですね~
かっこいいシーンがてんこもりで、
何度でも見ていたいです
紹介してくれて、ありがとう!!
引越しが済んだら、また帰って
きてくださいね~
楽しみに待っていますから!
2007/06/09(土) 18:30 | URL | はいちゃんこ #NKOAodRw[ 編集]
あわわ><;
はいちゃんこさんこんにちはです!
ご無礼お許し下さい><;

綺麗に編集されていますよね^^
ずっと見続けられるモンタージュですよね!
引越しの準備頑張っています^^
ちょこちょこした更新になってしまっていますね(T_T)
終わったら怒涛のようにUPしたいです♪
2007/06/12(火) 09:57 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/66-0bac9078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
