高橋大輔クンを占ってみた^^;

高橋大輔クンを占ってみた^^; に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

友人が「当たるで~」と紹介してくれた占いなのですが
その子の結果も納得できるものだったし、私のも「ふむふむ」といった
感じでしたし(自分の事は客観的にあまり見れないですよね・・・)
妹も占ってみたら「おぉ!」という感じで、結構本格的に
当たってるんじゃないかと思ったので。

勝手に高橋クンも占ってしまいましたー!(ぇー!)

非常に長いので興味がある方は続きでどうぞですー^^;
変な事して遊んでゴメンナサイ><;

■大ちゃんの性格と本質

誕生数7の人は、とても「独創的」です。あらゆる物事の捉え方、感覚、思考、すべてにおいて一般の人とは、少し異なる視点を持っています。その鋭い洞察力は、常に、頭の中で独自の理論を構築して、その哲学的な考えが思考や行動の中心となります。ただ、その理性的で論理的過ぎる性格が、コミュニケーションではマイナスに影響します。あなたの思想をなかなか理解してもらえないために、変わり者のレッテルを貼られやすく、だんだん、俗世間的な世界を好むようになります。また、神経質な面があり、感情的に物事を口にするような人物に対しては、嫌悪感を示し、拒否します。なかなか素直になれない性格と、頭の回転が早いのが災いして、高尚で皮肉な口調になりやすく、結果的に、気難しくて、冷たい印象を与えてしまいます。心の内は博愛的で、誰に対しても、公平に接する事ができて、秘める情熱はすごくホットなモノを持っているのに、それが表情や言葉になりません。誤解を与えやすく、またそれを修正しようとしないので、孤独になりやすく、心が分裂しやすいのです。7の人は、物質的な富に対する執着が薄く、精神の向上や、真理の探究に力をいれる傾向があります。

■大ちゃんの性格の表層意識と性格の成長

姓名数に9を持つ人の性格は、つかみ所がありません。年齢を重ねていくほど、その傾向が強くなります。複雑な性格をしていて、時に男性的であったり、女性的であったりします。周囲の人の印象も様々で、あなたを「男らしい性格」と評価する人もいれば、女っぽいところがあると感じる人もいます。姓名数9を持つ人は人格が多様化しやすく、それぞれの性格が独立して成長する特殊な傾向があるのです。例えば「情熱的」なのに、妙に「冷静」であるなど、一般的に考えると矛盾する性格も、姓名数9の場合は、情熱性も冷静さも、それぞれ別枠で成長していくから成り立つのです。オールマイティな性格(中心となるのは誕生数の性格です)とも言えますが、その性格や、精神構造は混沌(こんとん)としやすく、他の人からすると、あなたの性格を把握できません。また、どれだけ親しい真柄でも、本心は隠してしまいますので、さらにそれを助長させてしまいます。 姓名数9の人は、多様な性格をそれぞれのシーンや相手によって適切な性格を使い分けようとします。相手の心を読んで、自分の性格を合わせようと考えるのです。精神分裂しそうで、しっかりとコントロールができるのが、姓名数9の特徴で不思議な所でもあります。

■大ちゃんに潜在的に潜む性格

13番のパスはタロットカードにおける「12番、吊るし人」に対応しています。このパスは「自己犠牲」という大きな要素が、あなたの性格の中に存在していることを示しています。「自己犠牲は、決断時、行動時、あらゆる局面であなたの最終的なキーワードとなります。あなたは、自分を犠牲にして誰かを助ける事や、与えることに美徳を感じるでしょう。その行為自体が、あなたには「自分の存在意義」に思えるはずです。例えば、残業代も出ないのに電車がなくなるまで頑張ったり、得がないと分かっていても頼みを聞いてしまったりするのは、その「犠牲的な行動」に、何ともいえない満足感を覚えてしまうからです。もし、その自覚がないとしたら、「自分が輝いている場面」を考えてみてください。あなたにとって、大切な人(恋人や家族など)のために、自分が頑張っている姿ではありませんか?このパスを持つ人は、大事な局面で、自分を犠牲にできる博愛的な精神を持っている反面、現実的な利益や環境で、決断する能力に欠けています。自分に対しても、他人に対しても、「どれだけ頑張れるか」という価値観に集約されてしまっています。また性格的に、結論を出すのが苦手で、優柔不断な面があります。パス13の人は、自分が嫌われてしまう事に、強い不安を感じてしまいます。そのため、誰に対しても優しくふるまい、白黒をつけて嫌われるよりは、曖昧(あいまい)で中立な立場を保とうとするのです。


私の友人(男の子)とまったく同じ結果だった大ちゃん・・・。
他にも「運命と宿命」とかあって、いっぱい占えます^^
結構楽しかったです☆
一応リンク貼っておきます♪↓
コウ式バカラ占い




ちなみに私の結果^^(いらん!)
●本当の性格と本質
誕生数2の性格は「感情」と「愛情」が潜在的にかなり大きな部分を占めています。感受性がつよくて、とても細やかな心をもっています。他人への配慮も忘れず、相手に不快感を与えないように、人一倍気を使ってしまう性格です。協調性を大事にするので、争いごとを好みません。穏やかで平和的に時間が過ぎていくことを望みます。神秘的な雰囲気だったり、ロマンチストだったりと、情感の深い性格で、理屈や理論よりも、ストレートに心に伝わるモノを大事にします。感情が豊かな反面、わがままな所もあり、その場の感情に左右されやすい「気分屋さん」とも言えます。感情が膨れすぎてしまうと、理性をコントロール出来なくなってしまいます。自分が悪いとは解っているのに、どうしても相手を責めてしまう・・支離滅裂なことを言ってしまう事もあると思います。また、相手を傷つける事よりも、自分の心が傷つく事を恐れてしまうので、誕生数2の人は、消極的で小心的な傾向があります。ただ、母性的愛情が強いですので、結婚して母親となり、夫や子供など、確然として守るべき存在があると、弱い面が克服されて信じられないくらい雰囲気が変わることもあります。
●性格の表層意識と性格の成長
姓名数に3を持つあなたは、知性あふれる社交家を理想とします。どのような難問や問題も、難事件を解決する名探偵のように、優雅でセンスよく立ち回る姿に憧れます。好奇心が旺盛で、探求心もあるので幅広い知識を身につけます。学術からゴシップまで、好き嫌いを問わないジャンルで、会話も楽しめる人です。知識だけの頭でっかちではありません。ユーモアがあって、誰とでも仲良くできて、みんなを楽しませることができる女性像にあこがれ、成長しようとします。誕生数が示す本質が内向的な性格だとしても、あなたは社交的に振る舞おうとするはずです。社交的になるために、自分を抑えて、相手に合わせること覚えていきます。そのため、本来の性格とのギャップが大きくなると、「社交的で人気者のあなた」と、「独りが好きなあなた」など、の二つの人格が混在するようになるかもしれません。ただ、姓名数3の人は、「楽天的」でポジティブです。小さなことに深く悩まず、本来の自分の姿を出しながら、友好関係を広げていくとストレスも緩和されます。その前向きな姿勢は、あなたの性格の成長をフォローしてくれるでしょう。
●潜在的に潜む性格
8番のパスはタロットカードにおける「戦車」に対応しています。このパスを持つ人は、その心の中に、「英雄への願望」を強く持っています。常にはっきりとした目標を持ち、そこに向かって真っ直ぐに進みます。目標に向かうその「道筋」おいて、このパスの人には、ある特性があります。それは、惜しみない賞賛を受けるような「英雄的立場」を目指して、同時に、敵を真っ向から蹴(け)散らしていく事に、大きな充実感を覚えます。裏から手を回すような卑怯(ひきょう)な手段は好まず、常に正々堂々と勝負しようとします。 たとえ、「曲がった事」や「卑劣な事」によって、勝利を収めたとしても、惜しみない賞賛を得られるような「英雄」に成る事ができないからです。行動力があり、勇猛果敢に突き進むパワーを持っていますが、その半面、征服欲や支配欲も強く、他人に対してとても攻撃的な面があるのは否めません。8のパスの人は、困難を切り開いてこそ英雄、という考え方をするために、自ら死の危険がある場所や、失敗する可能性が高い事を、選択してしまいます。意志の力が強いですので、若いうちは多少の事ではあきらめずに、無理をしようとします。しかし、無理をしすぎて傷つき、それが、大きな深手となってしまいますと、それまでの果敢さが嘘(うそ)のように消えてしまうこともあります。

以上です><;
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
相性は・・・?
コウ式バカラ占いv-218興味深かったです♪
やはりついしてしまうのが、相性占いv-238ですよね…って私だけ?まぁ私の事はさておき、今迄大ちゃんが、好きと言っていた人達との相性見ちゃいました。

総合第1位…オダギリジョウ(91%)
  第2位…土屋 アンナ(88%)
  第3位…倖田 來未(87%)
  第4位…鈴木 紗理奈(85%)

でしたぁ~v-237
大ちゃんがよく好きだと言っている、紗理奈さん総合は85%ですが、恋愛は90%と高く、大ちゃんって感覚で相性が解ってるのかしら?と思ってしまいました。

しかし、結婚はオダギリさんが96%と一番高かったのダ…v-12
2007/06/11(月) 00:45 | URL | erina-m #-[ 編集]
相性やりました^^
やはり占いっていえば相性やっちゃいますよね><;
しかし私は・・・
大ちゃんと織田クンの相性を占ってしまいましたー;(アホなんです・・・)
紗理奈さんと一緒で85%で恋愛は90%でした(笑)友情は81%でした!
1位がオダギリさんのなのが笑えますね(笑)結婚96%って!?(驚)
面白い結果をありがとうございます^^
好きな人と結果が高い大ちゃんがちょっと羨ましいです(爆)
私と妹は(ソコカ)75%・・・でした(/_;)
2007/06/11(月) 08:38 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/67-eadb92fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
