高橋大輔今季GPシリーズ発表☆

高橋大輔今季GPシリーズ発表☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高橋クンはスケートアメリカとNHK杯です☆
織田クンはカナダとフランス。
2人の戦いは全日本と世界選手権でしか見れないのですね。
ん、頑張って欲しいです!

リンク貼っておきます^^(英語ですが・・・
そのページのEntries Men を見て下さい。
PDF形式になってます!

 →ISUグランプリシリーズ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ぞくぞく
ぞくぞくしますね~
情報、相変わらず早いですね(^^)
とっても、うれしいです(^^)
あっ、また、私のブログでも語ってしまいました~(><)
ごめんね~

織田くん、、、
ジュベールさんと2回とも一緒なんですね~

それにしても、楽曲がとっても気になる~

そういえば、気になっている事がひとつ。。。
大ちゃんのFCって、、、
ファンクラブがあるのでしょうか?
2007/06/09(土) 08:20 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
FCの件
にゃは(^^)
FCは、アイ○クリ○タルの事ですね(^^)
了解です(^^)
良い席がGETできるといいですよね~
2007/06/09(土) 10:55 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
な・・ないの~(/_;)
こんにちはです^^
もうドキドキしますね!
まだちょっと先の話なのに大ちゃんが気になって気になって仕方ないです。
どんなプログラムかしら・・・とか、やっぱり勝利を手にしてもらいたいとか。
ブログでは思いっきり語ってやって下さいですー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ミーハー狸さんも情報かなり早いと思います!!
そうなんですよね・・・織田クンジュベールと一緒なんですよね。
でも大ちゃんとジュベールは当ててこない気がしていたので(勘)織田クンがそうなるのではと思ってたです(T_T)
大ちゃんのFCはないです><;
「全日本は大阪であるから行くなら今のうちに(アイスク○スタル=)FCに入っておきや~」という意味だたのです。
誤解させてしまってごめんなさいです(/_;)言葉足らずでした><;
2007/06/09(土) 10:56 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
FCの件^^
わわ(笑)
思いっきりすれ違いを・・・!
良い席で見たいのですが多分・・・出口に近い席を求めてしまうと思います^^;
ただただ取れる事を祈りつつ><b
2007/06/09(土) 11:01 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
楽しそ~ですね♪
こんにちは!
アサインも出て、皆さん楽しそうですねv-266
はぁ~私は観戦出来そうにも無いのでv-12チョットへこんでますが…
>出口に近い席を求めてしまうと思います^^;
などと言わず、ぜひ最前列をゲットして下さい!
レポを楽しみに、お待ちしてますねv-238

ちなみに、ワールドの1~3位、4~6位、7~9位は同一のGPを回避させる様ですよ。故に、ジュべ、ランビとは一緒にならない…という事みたいです。
2007/06/09(土) 17:44 | URL | erina-m #-[ 編集]
なるほど~
「ワールドの1~3位、4~6位、7~9位は同一のGPを回避させる」
なるほど~
納得です(^^)
アメリカ大会のライバルは、おそらく、エヴァン・ライサチェク選手とアルバン・プレオベール選手、、、
あと、小塚選手も急成長してるようですしね~
NHK杯は、トマス・ベルナー選手がライバルですよね~
世界選手権の勢いがすごかったですもんね(><)
でも、我らが大ちゃん!
きっと金金・・・金♪
怪我をしないよう、がんばって欲しいですよね(^^)

まっこさん♪
丁度同時発信だったんだね☆
なんだか、うれしかった~(^^)/
2007/06/10(日) 10:33 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
こんにちは。皆さんの様にあまり詳しくないので質問です。7月29,30日に名古屋でアイスショーがあります。出演者に大輔くんの名があったような?ご存知の方教えて下さい。もし出るなら見たいなー。確かオリンパスのショーだと思います。
2007/06/11(月) 01:02 | URL | mentuyu #-[ 編集]
真夏の氷上祭典 
OLYMPUS presents THE ICE
大ちゃんも出るようですよv-238

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/index.html

(まっこさん、勝手にお知らせしちゃってゴメンね。)
2007/06/11(月) 02:04 | URL | erina-m #-[ 編集]
erina-m様
こんにちは^^
アサインが出てもう本当ドキドキしてます☆
おおお!GPにはそんな奥深いことがあったのですね!それでこのような組み合わせなのですね。
また一つフィギュアの奥深さを知りました^^ありがとうございます!

全日本はもうチケット争いがすごそうで(T_T)ただただチケットを取れる事を祈るばかりです~><。なるべく前に席が獲得できるように頑張ります!^^
あと「真夏の氷上祭典」のお知らせありがとうございます(〃∇〃)
スケジュールに載せさせて頂いても宜しいでしょうか><;
色々ありがとうございます!


ミーハー狸様
我らが大ちゃん。本当怪我しないで頑張って欲しいです><
海外選手もやはり強化して、成長されてるでしょうからまったく油断というかのほほ~んと構えてられないですよね。海外には見に行けないけどスケートアメリカ当日とか心臓バクバクしてそうです><。(私が;)

はい^^丁度同時発信だったようで♪
このブログに同じ時間にいたんだなと思うと嬉しいです(≧∇≦)

mentuyu様
こんにちは!
カキコミありがとうございます^^
前回はコッソリとありがとうございました♪嬉しかったです!
erina-m様が詳細を教えて下さっています(〃∇〃)
もしかして行かれるのでしょうか!?行かれるのでしたらいっぱい大ちゃん堪能してきて下さいです^^b
2007/06/11(月) 08:16 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
真夏の氷上祭典にやっぱり出るのですね。2日だったか?先行予約がありその時には大輔くんの名が無くて
…予約しなかったんです。
がんばってチケットとります。
教えてくださって有難うございます。
2007/06/11(月) 18:06 | URL | mentuyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/68-b8967232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
