ちょっと嬉しいアイテム☆

ちょっと嬉しいアイテム☆ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

普通~の日記です^^;
現在引越し作業に追われています><;
でもちょこちょこと翻訳してみたりもしています。

3年前に親友に誘われてオンラインゲームで遊んでたりもするのですが
(誘われて半年悩んで、やってみた・・・)
結構面白くてずーっと続けていたりします。
そこで高橋君に出会うまで、気にも留めてなかったアイテムが
最近はとても気になり(笑)
こんなのあったっけ?みたいな状態です。

買ってはないけど気になるものその1
dai9.jpg


いつか使うかと思って買っておいたけど
まったく使用していないアイテムその2><;
dai8.jpg

そして高橋クンと織田クンが好きになった私は新しいキャラを作ったり・・・。
妹が大ちゃんなので私は織田クンを作成。
dai10.jpg

この上のが転職して

dai11.jpg


こうなりました。
聖職者さんです・・・。
名前に+がついてるのは、大輔はもういらっしゃったようで。
信成はOKだったのですが、妹の+大輔+に合わせて信成クンにも
+で装飾してみました。

まったく普通~~~~の日記になってしまってスミマセンでした(T_T)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
普通の日記でも、ぜんぜんOKですよ~
いろいろ興味深いです(^^)
オンラインゲームは、やったこと無いんですけど、、、
ファントムマスク・・・かなり引かれますよね~
2007/06/12(火) 23:22 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
おはようございます。
こももです。

こももは先日レンタルDVDで、オペラ座の怪人を借りて観ました。
大ちゃんが感じたものを表現したと聞いていたので…
そして再度大ちゃんの演技を見て、今までより深みを感じてしまい、さらにズギューンv-10とヤラれてしまいました。
今度はムーランルージュを借りてみてみないと…
かまりオタク化しています。

こももの近況でしたーーー。
2007/06/13(水) 06:59 | URL | こもも #-[ 編集]
ご挨拶
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

「日本ブログ新聞」と申します。

よろしければ、当紙面に記事を掲載されませんか? ランキング形式ではございますが、少しでも、貴方様のブログへのアクセス増にお役に立てればと思います。

よろしければ、ご参加下さい。

サンプル http://www.japanblog.jp/ranking.php?mode=new

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。m( _ _ )m

http://japanblog.jp/
2007/06/13(水) 16:02 | URL | 日本ブログ新聞 #-[ 編集]
ミーハー狸様
こんにちは!普通の日記でも全然OK~と言ってくださってありがとです^^
あのアイテムちょっと惹かれますよね(笑)
オンラインゲームはハマってしまうと結構大変です^^;
今やってるやつお金いるのですー><;
でも1日1時間くらいしかやってないですよ^^(充分です!)

こもも様
こんにちは!
おお~早朝からありがとうございます><
オペラ座の怪人見られたのですね!
私は見てないのです・・・。
さらにズキューン☆と来たのですね♪私も急に見てみたくなってしまいました!!
物語を知っているのと、DVDを見るのとではまた、全然違う感じになりますものね^^
私生活が落ち着いたら私も見てみたいです(≧∇≦)
ムーランルージュは物語もわからないです。興味深いです!
また見られたら感想等教えて頂けると嬉しいです^^

日本ブログ新聞様
初めまして。
是非拝見させて頂きますね。
お知らせ下さりありがとうございました。

小野文男様
賃貸に精通している者がおりますので大丈夫です。
あと当方の判断の結果、不適切なコメントとさせて頂きましたので暫くしたら消去させて頂きます。ご了承下さいませ。
2007/06/14(木) 18:13 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/69-d642e1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。