高橋大輔選手ファンへ50の質問11~20

高橋大輔選手ファンへ50の質問11~20 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは。まっこです☆
粗大ごみを処分をして筋肉痛おこしています(笑)
質問の続きを答えたいと思います^^

11.ずばり高橋大輔選手の最大の魅力は何だと思いますか。
   ギャップです!!(ぇー!

12.いつの、どの試合の、どのプログラムが好きですか。
   やはり2007世界選手権のオペラ座の怪人です。
   たしかに2007年の全日本やNKK杯と比べるとパーフェクトな
   演技ではなかったかも知れませんが、強烈でインパクトがあります。
   本当、何回見ても感動できる。

13.ショー、または試合を観に行った事がありますか。
   また、観た事のある人に、初めて生で観た時の感想はいかがでしたか。
   ないです(/_;)

14.高橋大輔選手がもし同級生だったら何がしたいですか。
   これは・・・ただの同級生かしら?><;
   接点がないなら見てるだけかも(笑)

15.高橋大輔選手がもし先輩だったら何がしたいですか。
   う、上と一緒。

16.高橋大輔選手がもし後輩だったら何がしたいですか。
   同上(駄目だ私><;)

17.高橋大輔選手がもし学校の先生だったら何がしたいですか。
   わからない所を質問攻め(笑)

18.高橋大輔選手が好きな例の歌手に嫉妬した事はありますか。
   ないです(笑)
   十代の頃なら嫉妬してたと思います~。
   もうそういうの無くなってしまった・・・><;
 
19.高橋大輔選手に来て欲しい衣装はありますか。
   織田クンの「セビリアの理髪師」の衣装の上☆
   (こういう質問の意味じゃなかったらゴメンナサイ・・・)

20.高橋大輔選手にやってみてほしい技はありますか。
   実はこの質問1日以上悩みました^^;
   高橋クンの素敵な演技をこれからも見れるだけで私は幸せだなって最初に思いましたのでもうコレで。3-3-3-とか考えましたが「やってみて欲しい!!もう絶対!」というわけではなかったもので~><;

なんだかこんな回答でスミマセン。反省してきます。   
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
筋肉痛?!!
まっこさん 引越しの準備たいへんですね!!忙しいのに無理しないでください。
 私は セクシーな大ちゃんもいいんですが、チャイコフスキーのSPの時の 優雅でエレガントな大輔君が一番好きです。ところで 関西大學のホームページに大輔君と織田君のブログが 開設されたんですね!!これから楽しみです(*~~*)
2007/06/21(木) 01:49 | URL | やすこ #-[ 編集]
まっこさん(^^)やすこさん(^^)
こんにちは(^^)
まずは、関西大学のブログ情報に興奮です(^^)
すみませんm( _ _ )m
あまりのうれしさに、情報の公開を私のブログにも、書いてしまいました(><)お断り無しに、ごめんなさいですm( _ _ )m

さてさて、50の質問♪
11番の答えに納得です(^^)
本当にギャップにやられちゃいますね(*^^*)
2007/06/21(木) 07:25 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
やすこ様

こんにちはです^^
筋肉痛になってます><;余程使っていなかった筋肉を使ったのだと思います~。
何故か腕は大丈夫なのです^^
きっと普段から使っているのだと思いました♪

チャイコフスキーの優雅な大ちゃんは綺麗ですよね><b
ノクターンの高橋クンも幻想的で大好きだったりします^^

うお!やすこさん情報ありがとうございます^^
私は今朝妹に教えて貰って、探して見つけてじっくり眺めてました><b
そしてブログにUPしてからコメント拝見してしまったのでUPしちゃってゴメンナサイです><;
ブログはこれから楽しみですね!
いつも貴重な情報ありがとうございます^^

ミーハー狸様

こんにちは^^
関大のブログ嬉しいですよね☆
朝から気分は上々です(≧∇≦)

今回の11~20は本気で難しかったです(笑)
21~も結構ヤバイです><;
ホンマに大ちゃん好きなん?とか思われそうな勢いで答えられません・・・。
「もしも」と「見てみたい」というような質問で思考停止する女のようです(/_;)
見捨てずにいて頂けると嬉しいです><;
2007/06/21(木) 08:07 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
お体おだいじに~(^^)
まっこさま。筋肉痛、痛いんですよね~。大丈夫ですか?
2、3日しずか~に大ちゃんのビデオ鑑賞っていうのはどうですか?

さてさて、「50の質問」、11と12は私もまるっと「そうそう!」です。
11はホント、なんであんなにギャップがあるんですかねぇ!?氷の上だと実際より2~3歳上に(私は)みえるのですが、降りたとたん、な~んだかかわい~い「大ちゃん」になってしまって、「さっきの人は、ありゃ双子の兄だよ。」って感じで。でも、そこが多くの人をグッと掴むところなんだろうけど・・。

12は、私もぜったいワールドの時が一番伝わるものがあったと思います。5連続ジャンプをひとつづつ決めていく時の真剣な表情は、「ロクサーヌ」とはちがった「色気」があって、「ファントムだ~!!」と思ってみてました。

また続き楽しみにしていま~す。
気長にね~(^^)
2007/06/21(木) 20:29 | URL | YUKI #-[ 編集]
痛いの治ってきました!
YUKIさんこんにちは!
筋肉痛って痛いですよね(T_T)
しかし、体が慣れたのか今はもう平気になっております!ダイエットと思ってやってます(笑)
11と12に共感して下さってありがとうございます^^
彼のギャップの凄さには毎度ビックリさせられます><。そしてソコにグンと引き込まれてしまいます。
こんなにもギャップがある男性に出会ったのは初めてですv-237
12はもう・・印象というかインパクトが凄かったです。一人でTVの前で見てたのですが、料理してる最中なの忘れて魅入りました><;(危ない)ロクサーヌとは違う色気がありますよね。オペラ^^
本当に大好きです。

はい。ゆっくり更新していきます!お気遣いありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2007/06/23(土) 09:13 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/75-dfb40f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
