高橋大輔クンブログ開設~♪

高橋大輔クンブログ開設~♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高橋クンのブログが関大にて開設されましたね^^
今後高橋クンの日記に期待~!
それと同時に織田クンも☆
あぁ・・・嬉しい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

高橋クンのブログへ

とリンク貼ってみましたが。
いきなり高橋クンのブログには行きません(笑)
私がお気に入りに入れてるページで(爆)

大ちゃんの日記の出だしをクリックしたら大ちゃんのページに飛びます^^
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
ああ~・・・やっぱり朝から来てみるものですね~・・・
こんなに素敵な情報に出会えるなんて!!!
もう感激です~!写真も、どれもとっても素晴らしい。はぁ~。
早速メッセージ送っちゃいました。
毎日チェックに行っちゃいそう!!!
まっこさん、いつも本当にありがとうございます!
2007/06/21(木) 08:34 | URL | yukino #amXlFcx2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 08:38 | | #[ 編集]
おはようございます^^
大ちゃんとっても素晴らしいしカッコイイですよね><b
おお~^^早速メッセージ送られたのですね!
私はまだです~><;
私もきっと毎日チェック行ってしまいます(笑)
いっぱい応援したいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2007/06/21(木) 10:44 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
まっこさん おはようございます。二人のブログを一度に見れて最高ですね!!大輔君の写真もすてきなものばかり、織田君の日記も見てしまいました。織田君らしく 必ず全部目を通します!なんて 優しいですね 織田君ファンでもあるまっこさんにとっては(+^^+)かな? 
2007/06/21(木) 11:32 | URL | やすこ #-[ 編集]
きゃぃ~ん
きゃぃ~んv-10
感動ですぅ!!!
大輔くんのブログだ~!
見ましたよ、読みましたよv-238
丁寧な文面で大輔くんの人柄が垣間見れたようです。
メッセージを送りたい気持ちでいっぱいですが、いざ画面に向かうと、緊張してドキドキして…
……書けません…。
かなりヤバイ状態で興奮しています。少し息苦しいです。
(…変態みたいですね。ごめんなさい。)
ホントに教えてくださってありがとうございますぅv-237感謝感謝です。

2007/06/21(木) 22:28 | URL | こもも #-[ 編集]
更新されてるぅ
三行だけどうれし~
結局、昨日深夜に送信してみたの。
大輔くんにメアドを送った人もいたみたい。それに返信してくれることもありかもね…こももは書けなかったけど…
この三行はファンにとってはこの限りなくHAPPYにさせてくれたと思います。
2007/06/23(土) 01:26 | URL | こもも #-[ 編集]
やすこ様
やすこさんおはようございます^^
高橋クンと織田クンのブログが一緒に見れるのは何とも喜ばしいことです!
た・ただ織田クンのブログだけ何故かパーツが狂ってるのです><;
きちんと見れないのがショックです。プラウザ変更したら見れるのかなぁ(T_T)
きちんと見れるように研究します><b

こもも様
おはようございます^^
大ちゃんのブログ感激ですよね~(〃∇〃)
もうすっごく嬉しいですねv-10
メッセージは送りましょうよー!
勇気をこう・・・振り絞って!とか言いながら自分も送れてないですが><;
私もヤバイ状態に良く陥るので(笑)一緒にヤバイ状態になりましょうです(≧∇≦)b
そして、更新されていますね~♪
この3行はとても暖かいですね☆大ちゃんの思いが充分伝わって来て満たされます。
たくさんの幸せをくれますね!大ちゃんは!v-290
2007/06/23(土) 08:56 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
まっこ様
確かに確かにv-7
大輔くんには毎日どきどきさせられていますv-237
特にカメラ目線でのインタビューや手を振ってくれてるシーンなんて、やられてしまってます。
毎日のストレスは自作DVD鑑賞で解消~大輔様様です。
ほんと、心をあったかくしてくれたり幸せにさせてくれたり、こももは今や生き甲斐になってるんです。
まっこ様、トークライブでは大輔さんは何を話したんでしょう???
限られた人数で、同じ部屋で…同じ空気を…(こももは変態ではないですよ…v-12
生大輔さんに会いたいですぅ。
2007/06/23(土) 19:19 | URL | こもも #-[ 編集]
こんにちは!
こももさんこんにちは^^
本当高橋クンにはドキドキされられっぱなしですv-10
自作DVD鑑賞素敵ですね~^^♪私も早く作りたかったりします(笑)
高橋クン見てたら安らぎも貰えますものね!ドキドキだけじゃなくて^^
頑張ろうと思わせてくれたりで^^
「生き甲斐」わかります~><b
本当辛い時、高橋クンを見ると頑張れますし、幸せになれますよね!
トークライブ楽しかったみたいですね☆私も生大ちゃんに会いたいです><b
2007/06/26(火) 08:11 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/76-3804a3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
