高橋大輔クンのトークライブレポは!☆

高橋大輔クンのトークライブレポは!☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高橋クンの品川でのトークライブの模様を
何とミーハー狸さんのブログで拝見できますっ!
凄く雰囲気とか伝わってきて、凄く幸せな気分になれます(〃∇〃)
ミーハー狸さんのブログは当ブログのリンクから飛べますが
こちらにも載せさせて頂きます♪

ミーハー狸さんのブログへ

ミーハー狸さん許可ありがとうございます(≧∇≦)b
私は本当の本当に追い込みです~(T_T)
色々UPしたかったり、変更したかったりがあるのですが
ここはグッっと我慢です!
29日からネットが止まります(/_;)
予定では30日にはできる予定となっておりますが、怪しい(爆)

箱詰めしていたら懐かしかったので思わずパシャリ☆
dai14.jpg

高橋クンにまったく関係ないものでゴメンナサイ><;
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
落ち着きましたか?
お久しぶりです、お引越は落ち着きましたか?
ミーハー狸さんのブログ教えてくれてありがとうございました!毎日楽しんでましたよー♪
大ちゃんのブログも更新されてますね(^^)海外からのメッセージが読めるなんて嬉しいなぁ。
2007/07/02(月) 23:56 | URL | momoko #ICazf28Y[ 編集]
かなり落ち着きました!
momokoさんこんにちはです~^^
お久しぶりです☆
ミーハー狸さんのブログ暫く拝見できなくて半泣きになってた私です><;
大ちゃんのブログも信くんのも更新されてましたね!momokoさんのコメントを拝見してすぐに飛び立ってしまいました。(ゴメンナサイ)
引越しはそこそこ落ち着きました^^まだ全部を出し切れてませんがチョコチョコやっていきます^^
いつも心配して下さってありがとうございます!
2007/07/03(火) 17:48 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/78-4f82afa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
