高橋大輔モンタージュ今季

高橋大輔モンタージュ今季 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔モンタージュ■
ニュース番組を組み合わせたモンタージュです。
もうご覧になられたとは思いますが、引越しの合間に色々と
新しい動画がありますね><b先ほど見て驚きました(笑)



同じ動画の組み合わせで出来ていますが、雰囲気とても素敵です!
高橋クンかなり妖艶でドキドキです☆
引越しの方はというと・・・。
それなりには落ち着きましたがまだまだ元のようにはならないです><;
なんだか管理人さん(60代の男性)の話にいっぱい付き合わされて時間取られた感じです。
そしてその管理人が真下に住んでいるのですが、午前の10:00頃に
洗濯機を回したら、なんか水流れる音するで~と文句言ってきまして。
「あ~・・洗濯してるのですが?」というと「ドコでしてんねん!」
となり、「え?室内ですが・・・」
「何!?室内で洗濯なんて聞いた事ないぞ!おかしいやろ!」
と言われて
「今ほとんど新しく出来てる所は室内だからおかしくはないですよ~」
「はぁ?でもウチは皆外やねんからおかしい!」
と言ってきてラチがあかなかったので
「1階の大家さんに言っておきますね~」
「そうしてくれ!!」
で収まりました(/_;)
ちなみに我が家は室内洗濯ができるようにきちんとなっております^^b
あまりにも腹が立った私は復讐をと・・・数々のセクハラ発言も一緒に
大家さんへぶちまけたのでした(ぇ
するとこっぴどく大家さんに管理人さんは怒られたみたいで
まるーくなってました。引越してきてから毎日我が家へ来てストーカー発言等もやめてもらうように言いました(笑)
ちょっと逆ギレが怖いですが暫くは様子を伺いながら住みます><。

場所や環境は以前よりとっても良くなりルンルンだっただけに
まさか管理人が・・・とショックです(苦笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
素敵ですね
よくぞ、少ない動画をつなげてくださいました(^^)
と、いう感じです。作られた方の思いも伝わるし、
雰囲気も、ばっちり伝わりますね~
素敵です(^^)
さてさて、管理人さん、大変ですね~
でも、理解ある大家さんでよかったです(^^)
ただ、いろいろな人がいますから、注意してくださいねー
問題あったら、すぐ、相談・通報ですね(^^;;;
2007/07/04(水) 07:13 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
大変ですね
真下にそんな人が住んでるなんて困っちゃいましたね^^;きっと、寂しくてお喋りしたいんでしょうが、勘弁して欲しいよね。
さて!素敵な大ちゃんありがとう♪
ホントに、ニュースのわずかな動画からこれだけの物を作ってくれた、作者様の愛情とセンスを感じます。
大ちゃんカッコ良いなぁ~~(*^^*)髪もホワホワで可愛いですね。綺麗な天パで羨ましい。。。
早く生で新プロ見たいです♪
2007/07/04(水) 20:49 | URL | momoko #ICazf28Y[ 編集]
癒されました~
素敵な動画をありがとうございました!
最近、ちょっとつらいことがありましたが、
この大ちゃんを見たら、とても慰められました
カッコいいし、色っぽいし、美しい大ちゃんを
たっぷり堪能できました
ビョークの曲にも雰囲気合ってましたね~

管理人さんと、これからもいろいろあるかもしれませんが、
大家さんを味方につけていれば、きっと大丈夫ですよ!
新しい生活を楽しんでくださいね!
2007/07/08(日) 15:50 | URL | はいちゃんこ #-[ 編集]
魅力的!
素敵すぎです…。
再生終わるとため息が思わず漏れます…
こんなに曲の感じでまったく違った人物に見えてしまうんですもの…
オペラ座やロクサーヌは大人の男性の妖艶さを、今回のビョークは…ん…大人になっていく少年の生きていく強さ…そんな風に感じて観てました。
感じ方は人それぞれですが、とにかく今回はまた違った大輔クンを期待できるナンバーなんですね。
作者さまの愛情を感じずにはいられませんね。
載せてくださった管理人さんには感謝です。
2007/07/08(日) 23:15 | URL | こもも #-[ 編集]
ミーハー狸様
こんにちは^^
そしてお久しぶりです><;
素敵な動画ですよね~!作者様の愛を感じます☆
管理人さんはもう大丈夫です。
心配おかけしてごめんなさいです(/_;)
まだ新生活に慣れてなくてダンボールが山積みですが(笑)
少しずつ整理していきます^^

momoko様
はい~><:姉妹2人暮らしなので多分力になってくれようとしたのでしょうが、発言が「君の家を下から見てるから~」とか「君の自転車があったからいてると思って来たよ~^^」とかちょっと怖かったです(笑)
おっちゃんの下着話とか迷惑でしたー^^;

大ちゃんの髪型!本当ホワホワで素敵で可愛いですよね!もう大ちゃん可愛い><b
全部を通して早く拝見したい気持ちでいっぱいです^^
作者様には本当感動させられました!

はいちゃんこ様
大ちゃんを見たら辛いことが飛びますよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
はいちゃんこさんがこの動画で慰められたということは私も幸せですし、作者様はもっと幸せだと思います^^
私もいつも大ちゃんに慰めて頂いてます><。あと織田クンと。

私の家の事情を心配して下さってありがとうございます><;
今は平穏に穏やかに暮らせております^^
無事室内で洗濯もできております(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ありがとうございます!

こもも様
こんにちは^^
大ちゃん素敵ですよね・・・。本当ため息漏れます。
そして元気ももらえます♪
全体の演技を早く見たい私です^^
きっとまだまだ先ですが・・・。
作者様の愛を本当に感じます☆
またこのようなモンタージュを作成して頂きたいです^^
2007/07/09(月) 18:46 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/79-9094cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
