高橋大輔選手ファンへ50の質問21~30

高橋大輔選手ファンへ50の質問21~30 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔選手ファンへ50の質問21~30■

お久しぶりすぎです。まっこです><;
以前PCは床に座りながらやっていたのですがこの度机に戻りました^^
しかし・・・床生活に慣れすぎたせいかまだ微妙に机が辛いです。
かなり猫背になっていた模様・・・。

今日は質問の続きです~^^
前回同様どうなのよ・・・な答えかもですがお許し下さい><。

21.クラシックで踊って欲しい曲はありますか。また、それは何という曲ですか。
「モルダウ」
一応動画があったので下にリンクしておきます。
興味のある方は聞いてみて下さい。12分もありますが(笑)
暗くもあり・・明るくもあり、激しくもあり。切なげでもあり。
クラッシックでは一番好きな曲です。
モルダウその1
モルダウその2

22.POPSで踊って欲しい曲はありますか。また、それは何という曲ですか。
平○堅の「哀歌(エレジー)」
でもなんだか誰かが踊ったと音楽サイトさんのコメントに書いてました。
なので鬼束ち○ろの「私とワルツを」でも^^
基本的にこういう世界観が好きなのです。

23.映画音楽で踊って欲しい曲はありますか。また、それは何という曲ですか。
映画音楽がまったくわからなかったのでゲーム音楽で許してです;
ゲーム音だけどこれをきちんとした楽曲で演奏してもらえたら
カッコイイかなぁとか考えてしまいました。大好きな曲です。
「Dreamer's Dream」
Dreamer's Dreamへ
またもやリンク貼りました。画像はプレイしたことないゲーム(笑)
このゲームの音楽ではありませんのでー><;

24.コミカル路線で踊って欲しい曲はありますか。また、それは何という曲ですか。
「溺愛ロジック」堂○剛クン
ぶってぶってぶって~おいたしちゃったらぁ~♪(ぇ
下の質問でも良かったのですがコミカルがわからないのでコレで^^;

25.エロエロ路線で踊って欲しい曲はありますか。また、それは何という曲ですか。
これもゲームの中の曲です。女の人の笑い声がイイです!
3分4秒で一先ず終わりますが、3分54秒からが続きというか
3分54秒が最初で0秒へ続く感じです。(ヤヤコシイ)
間はまったく関係ない曲です;画面もまったく関係ないゲームです^^;
ダンシングクリスマスなんたら(笑)

26.さわやか路線で踊って欲しい曲はありますか。また、それは何という曲ですか。
スミマセン・・・爽やかがどうしても考えつかなかったです(/_;)
爽やかにも踊って欲しいのですが曲をあまり知らないのが敗因です。

27.あなたの中で高橋大輔選手といえば何色ですか。
紫。パステル紫から濃い紫まで。
ちなみに妹は「赤と黒」と言っておりました。

28.あなたの中で高橋大輔選手を動物に例えると何ですか。
犬・・・かなぁ?

29.あなたの中で高橋大輔選手に似合う花は何ですか。
花の名前をあまり知らないのでちょっと泣きそうです(笑)
知ってる花の中ではないなぁ・・・(T_T)

30.あなたの中の高橋大輔選手はどこの国の人のイメージですか。(例;スペイン)
日本です!
今日は20時からTV大阪に織田クンが出るそうで楽しみです^^
フィギュア用ビデオテープはどこだ!!(焦)

あと、織田クンブログは閉鎖します(笑)
公認サイトで管理人さんがとある発言をしたので閉めます。
(私のブログとは関係ないだろうけども;)
身近にいない限りは空想も多少入って日記書いたりしますよね。
こうだったらどうしよとかこうなってくれたらいいな^^とか。
そういう事を書くなということと私はとらえたのでやめます。
ネットでの公認=本人の許可=本人の言葉に結びつきます。
想像でモノ書くなと管理人が言うのならそれは
本人の言葉だととらえるのが筋ではなかと私なりの考えです。

こんな私ですが今後もどうぞ宜しくお願い致します。
それではTV見てきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
モルダウ
いいですね~
モルダウ(^^)
なんだか、想像出来ます(^^)
あと、ゲームの音楽って、かなり芸術性があるんですね~
びっくりです(@_@)
私も、いろいろ考え中なんだけど、、、
なんせ、知っている音楽が少なくって、、、
かなりの難関になってます(^^;;;
2007/07/11(水) 06:59 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
モルダウー^^
こんにちはです^^
モルダウ本当に大好きなのです(≧∇≦)b
最近のゲーム音楽も進化しています><。私もビックリです。
知っている音楽が私も少なかったので苦戦しましたー><;
ジャ○ーズ以外はV系路線しかわからなかったです(/_;)
学生時代の音楽すら思い出せなかったです><;
2007/07/15(日) 12:30 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/80-3ce2ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
