色々ありました^^

色々ありました^^ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高橋クンの夢を2日連続で見た私です><;
会える直前で目が覚めるという(笑)

ここ最近は新しい生活がスタートしたので面接行ってみたりしました。
1日2時間くらいのお仕事です^^

あとブートキャンプという通販の例のアレを・・・(苦笑)
隊長凄いです。
基本編から行動していますが結果が楽しみです^^
なんか励まされるのでついがんばってしまいます。
おかげで筋肉痛ですが気持ちの良い筋肉痛です☆

あと今思っているのがブログからサイトに作り直そうと思っています。
途中まではできていますがまだまだです(/_;)
出来上がったら是非遊びに来てやって下さい^^
多分このブログよりは見やすくなると思いますのでー><;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
サイト、楽しみにしてます。
是非是非
お邪魔させていただきます。

大輔クンの夢…いいなー
こもものところにも出てきて欲しいな~v-238

YOU TUBEで大輔クンを検索すると、
ナンだ!の未公開シーンが出てきました。
こんなに素の大輔クンが見れるが羨ましい。
中京テレビの放送を是非福岡も見れるといいのにv-237
 
17日の放送は絶対に見逃せない!!
早く帰ってきてon airに間に合うように!!!
でもv-10DVDもビデオもセットしてるんだ~ムフフv-221
2007/07/15(日) 14:50 | URL | こもも #-[ 編集]
サイト楽しみです。
こももさん17日の放送とは?何かあるのですか~♪
 
私は名古屋人なのでズームインフィギュアは毎週観ています。安藤美姫さんのお父さんの話など他ではあまりしない話が聞けますね。確か今週はランビエールさんの特集だったな~。

私真夏の氷上祭典のチケットがとれました。アリーナ東の2列目でした。初めてなので良い席なのか分かりませんが楽しみです。
2007/07/16(月) 00:30 | URL | mentuyu #-[ 編集]
17日はフジテレビ
mentuyuさん、17日はフジテレビでDOIの放送がありますよんv-237
19時からの2時間は至福のひとときv-10
チェックしてみてください。逃すと結構ショックですぅ…
今回はミキティも真央ちゃん、舞ちゃん、澤田あきちゃんの欠場で少し盛り下がり気味らしいのですが、我々大輔ファンには朗報v-237
トリは大輔サンですよ~ 新EX!
例のビョークですぅv-238
目力でスーパーアリーナの女性をことごとくおとしているらしいのです。やられた~v-10との声が多方面から聞こえています。

しかし、シーズンインのこの時期。
ホント怪我しないで…
彼女達の怪我が大したことなければいいのですが…

浅田姉妹はTHE ICEに出場予定で調整しているようですから、menytuyuさん、よかったですね!

長々と綴ってしまってごめんなさい…まっこさま…
2007/07/16(月) 00:48 | URL | こもも #-[ 編集]
おぉぉーー入隊したんですか~
すごいです(^^)/
私は、初日と2日目55分って聞いただけで、、、
ギブです(><)
サイト楽しみにしてま~す(^^)
2007/07/16(月) 22:16 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
こももさん放送必ず観ます。ありがとうございました。
2007/07/16(月) 23:57 | URL | mentuyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/81-47321a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
