見れないですねー><;

見れないですねー><; に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

YouTubeの動画スケアメしか確認していないですが
見れなくなっちゃってますね^^;
仕方のないことなのですが少し寂しかったりもします。

ようやく両手がティッシュから少し遠ざかったので(汚い)
スケアメから~と思ったのですがシュン・・・です(/_;)

そういえば全日本選手権のチケット^^
申し込みした分は全部取れましたー^^
男子SPとFSとMOIのお昼を申し込みしました☆
とりあえずいつでも外へ逃げれるように(ぇ)スタンドで!
(ss席が逃げれるかは疑問・・・)
高橋クンと織田クン応援してきます!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 10:13 | | #[ 編集]
全日本
チケットGETよかったです(^^)
がんばって、応援してきてくださいね~
レポ楽しみにしてま~す(^^)
2007/11/04(日) 21:03 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
全日本!
ミーハー狸さんこんにちは^^
チケットGETできて良かったです^^
必死に応援してきますね><b
ただ・・妹が仕事だった事が恐ろしいです^^;
「何とかするさ!」と言ってくれてますが(T_T)
レポ頑張りますー^^
2007/11/05(月) 08:20 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/84-f3466633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
