高橋大輔選手ファンへ50の質問をやり残していたよ。

高橋大輔選手ファンへ50の質問をやり残していたよ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■高橋大輔選手ファンへ50の質問■

かなり遅れて答えたいと思いますー><;

31.高橋大輔選手の歴代の髪形の中で一番好きなのはどれですか。

多分今のがもう少し伸びた髪形(ゴメンナサイ)

32.高橋大輔選手の歴代の衣装の中で一番好きなのはどれですか。

オリンピックのです。

33.高橋大輔選手が歌手になるとしたら、例えば誰のどんな曲を歌って欲しいですか。

Kinkiの雪白の月(苦笑)

34.高橋大輔選手が他のスポーツをやるとしたら何をやってほしいですか。

んー・・多分他だったらきっときっとだけど好きになってないです;

35.高橋大輔選手がアニメやマンガのコスプレをするとしたら、何をやって欲しいですか。

やたらマニアックなことに結構出てきてしまったので自制(笑)

36.高橋大輔選手が歴史上の人物のコスプレをするとしたら、何をやって欲しいですか。

これは本気で難しいです。歴史がまずわからな・・・(マテ
あえてあげるならナ○スの・・・ね。

37.何かひとつだけプレゼントをあげられるとしたら、何をあげたいですか。

安らぎか時間(ぇえ

38.高橋大輔選手と一緒に食事をするなら、何が食べたいですか。

から揚げ(笑)

39.オダジョーやB'z、高橋大輔選手を輩出した岡山県ってやっぱり美男が多いと思いますか。

どうなんでしょうか・・;;

40.関西大学に入学したいと思ったことはありますか。

あるある(笑)素直になってみたです(爆)
やっぱり質問難しいですね><;
対応できない頭が悪いのか・・・それとも妄想が足りないのか;

しかし今季の橋クンにすでに瞬殺されたりしています。
もうカッコイイです><b
大会前は心臓バクバク言っていてソワソワしっぱなしです。

私の好きな橋クンの顔その1↓
daisuke16.jpg


この瞬間の顔・・・本当に好きです!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あっ、私も
そう言えば、、、
私も滞ってます(><)
曲をあんまり知らないので。。。
考えているうちに、、、シーズンに突入してしまった(^^;;;

まっこさんの大ちゃんの好きな顔(*^^*)
わかります(^^)
ちょっと、おすまし顔ですよね~
それにしても、大ちゃんは演技の前・中・後、全然顔が違いますよね~
結構その表情にも、やられちゃうんですけどね(^^)
2007/11/14(水) 06:46 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
難しいですよね><;
質問はなかなか難しいですよね><b
楽しいのですがわからないのが多くて;;

スタート前のおすましさんな顔が好きですー(〃∇〃)
なんかドキっとしてしまうのです。
もうすぐ・・もうすぐ生でと思うと心臓破裂しそうです(笑)
たしかに前・中・後と表情が違いますね^^そこが魅力的ですー><b
本当もう大好きです(≧∇≦)
2007/11/16(金) 19:19 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/85-cd521251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
