全日本選手権行ってきました^^

全日本選手権行ってきました^^ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨夜帰ってきてから書こうと思ったのですがまだ放送されてなかったので
アカンかなぁと思って今日にしました。
完全に普通~な感想でレポとかできなくてゴメンナサイ(/_;)

妹の早退許可が17時だったこともあり、滑走順が急遽抽選になったらしく
2人であわわと朝からしておりました(笑)
ありがたいことに大ちゃんは第2グループの6番滑走となってくれました^^

会場につくと警備員の方々に「どのようにして入ったら良いですかー?」と
聞くとアチラですー!と言われその方向に歩いていたら
「あ!もしかしてスケート見に来ました?」って言われて
姉妹で「はい^^」と答えると「ああああそれやったら階段上って~」と
・・・・他に何かあったんですか?;

会場はとっても明るくてまったく怖い感じじゃなかったのが嬉しかったです。
第一グループの5番の方の演技の最中で、間に合いました。

第2グループの6分間練習ひたすら大ちゃんだけ見つめてしまった私^^;
大ちゃんけっこうお水(じゃないだろうけど)飲むんですね~。
新しい発見でした。
大ちゃんは思っていたより華奢で顔小さくて全体的に小さか・・・(ゴメンナサイ;
きっと私がデカイんですね;スミマセン・・・・;
でもジャンプとか凄く高くてめっちゃビックリしました!!
本番を楽しみにドキドキしました~><b

いよいよ大ちゃんの白鳥なのですが素敵すぎる・・・。
ぶっちゃけまったく覚えてません!(マテ
凄くスピード感があったことや高いジャンプ。
ヒップホップのカッコイイ動き、シット&レイバックスピンとかしかもう覚えてません・・・。
前の方がスタオベして大ちゃん見えなくなったので立ち上がったです(反応遅かった私;

製氷の間のキスクラだったのですが場所的にまったく見えなかったので
モニターでみてました。
なんか色々しゃべってたみたいですがどこもかしこも可愛いかったです(爆)
高得点が出たので大ちゃんが戻った後、安心して会場をウロウロしました。
ウオーミングUPとかそこらへんでしておられるんですねー。
ビックリしました!
物販は色々なものが置いてあって面白かったです^^

今日はFSです。希望の場所が取れなかったので今日より大ちゃん小さいですが
なるべく冷静に見てきますー><;

もちろん他の選手の応援もしてきまっす!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わかるぅ(^^)
ぼわぁ~となる気持ち、よくわかります(^^)
私の初生大ちゃんは、暗い会場の中のバチェだったので、それはそれは神秘的でした(^^)
大ちゃんは、本当にすごくスピードがありますよね~そこがすごく好きです(^^)
まっこさん、体調も大丈夫のようですね~よかったです(^O^)/
また、ご報告楽しみにしてま~す(^^)
2007/12/27(木) 19:44 | URL | ミーハー狸 #-[ 編集]
ありがとうです^^
ミーハー狸さんこんにちは!
本当、ほぼ覚えてないんです><;所々は鮮明に覚えているのですがどう説明したらいいのかわからなく(笑)
ミーハー狸さんのレポは素晴らしいくてわかりやすくて一緒に見た感覚になれるので大好きです!
体調は大丈夫です^^b本当に良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
FSもレポじゃなく感想になってしまいます・・・。(>□<)
2007/12/28(金) 08:22 | URL | まっこ #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke02.blog99.fc2.com/tb.php/90-499883a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。